うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:

2013年、明けましておめでとうございます!
昨年同様、本年も宜しくお願いいたします!





さてさて今年もやりました、元旦練習会!

$うまうま団・団長 blog

第一回目から数えてびっくり、なんと10回目の10年連続・笑
もっと凄いのが、全部晴れってことですね晴れ晴れ晴れ






今回殆ど告知しなかったんですが、うまうま団は毎度のイベントが多いので定着してみんな覚えてくれてるんですよね・笑






$うまうま団・団長 blog $うまうま団・団長 blog


多数のライダーや、その家族・彼女さん・見学メンバーまで、元旦からみんなと会えるのはほんと嬉しいものですキラキラ










$うまうま団・団長 blog $うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog $うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

$うまうま団・団長 blog $うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog














$うまうま団・団長 blog

















$うまうま団・団長 blog
ゴトーさん参加してくれたのね~!★











うまうま団・団長 blog
セイヤ
攻めの姿勢がヤバイ★












うまうま団・団長 blog
ナツキはほんと急成長中!
精度も安心感あるね★










$うまうま団・団長 blog
美人女子部も増殖中~
ファンクラブ作ろうかね♪











$うまうま団・団長 blog
松の木とたわむれる伸ちゃん。何か気持ちよさそ~笑
クリックで拡大するとウケるよ









そして、、、今回のスペシャルなゲストさん。
日本の頂点、トライアル界の宝。。。


$うまうま団・団長 blog
寺井くんの登場だーー!!










うまうま団・団長 blog
高さがヤバイ!









うまうま団・団長 blog
どんだけ跳ぶのーアップ








うまうま団・団長 blog
バイクが踊る!クラッカー










$うまうま団・団長 blog
もう、理解不能・・・














$うまうま団・団長 blog
寺井ワールド全開!メラメラ















うまうま団・団長 blog

そんな訳で、ハンパないもん見せてもらって大満足に楽しめた2013年の一発目!でした★

今年も遠路はるばる参加していただいた皆様、本当にありがとう御座いました。
また今年も色々やらかしちゃうと思いますが、どうぞ暖かい手を差し伸べて頂きたく、宜しくお願いいたします。

















◆◇◆◇◆ 動画コーナ~ ◆◇◆◇◆



ヒロトさんmovie










斉藤さんmovie

その他フォトは、斉藤さん、ヒロトさん、ムラサキさんより協力頂きました。















$うまうま団・団長 blog
噂のヤバイやつ。本場のRedBullもらいました・笑







king寺井くんのブログ恋の矢
http://yaplog.jp/kazutrial/archive/142#commentform










鏡餅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。