うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
毎年冬の始まりに一度だけ行われる特別な大会「上州OYAJIカップ」。

今年で第6回目!


場所は群馬県渋川市の橘トライアルパーク。





このOYAJIカップは、日頃オブザーバーや裏方をしているお父さん達が主役の選手で、日頃選手である子供達がオブザーバーとなる逆転した大会。

また、30歳以上は無条件で参加出来、30歳未満は競技ライセンスを持っていないライダーが参加できる条件。











$うまうま団・団長 blog

試合の雰囲気も和気藹々で笑い声や掛け声が飛びかってて、初めて試合を体験する人にはもってこいの大会キラキラ





















うまうま団・団長 blog



うまうま団・団長 blog



うまうま団・団長 blog



$うまうま団・団長 blog

























うまうま団・団長 blog
!?あれビックリマークなんか見たことある後姿だぞ。







うまうま団・団長 blog
おおお!!これはこれはお久しぶりでございますーDASH!アップ

















やっぱ大会は雰囲気と人が楽しいねぇ。。。




















$うまうま団・団長 blog
最上級の「スーパー隊長クラス」。
所長の滞空時間ながい高い高い飛び降りドクロダウン
























$うまうま団・団長 blog
各クラス、ハリケーンの辛い部分を省いたカタチでただ単に楽しく走れる!




















うまうま団・団長 blog
表彰式。スーパー隊長クラスにはわくわくライダーがやたら多い・笑









とっても楽しい時間がすごせました。また来年も参加したいとニコニコ思います













































音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。