うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
ここに来るのは何年ぶりか、
突然現れる、岩・岩・岩 ラブラブ悩ましい






道路を進んでいくと、大きな看板が現れる。

「石の町・真壁町」最高キラキラ







ま、そんな感じで3連休の真ん中と言うこともあり、
「ミニ・ハリケーンカップ」に出場してきました。。。













前日から続く雨。

僕は雨嫌い。
だけど今回はナゼだろう、気がついたら車にチャリ積んで向かってた。






現地も雨。







めっちゃ滑るつるっつるの岩肌。
まさにウォータースライダー・笑

自転車が走行すれば、ザリザリの濡れた砂が岩肌を更に最凶の状態へ・・・ドクロ













でもみんな大健闘!しかも午後から晴れた晴れクラッカー


うまうま団・団長 blog
写真では分かりづらい・・・超急斜面にトライする所長。










うまうま団・団長 blog
綺麗にダニれてる僕・笑










うまうま団・団長 blog
いつでもクリーンライドな伸ちゃん。










うまうま団・団長 blog
出てみたら、結構高いトコやらされてるよっちゃん・笑



















うまうま団・団長 blog



















うまうま団・団長 blog
破竹の勢いが止まらない、あかちゃりさん











うまうま団・団長 blog
なんかいつも同じ風景なシマーゴ氏・笑











うまうま団・団長 blog
今回カメラマン・応援・必死ライドなうちっぽさん。











うまうま団・団長 blog
コバさん。修行の成果は出たか???











うまうま団・団長 blog
シンカくんも遊びに来てくれた~

























うまうま団・団長 blog 
足釣って5点の、お茶目なよっちゃん。







































うまうま団・団長 blog
この渡し、やばいでしょ・・・叫び



































うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog 
































うまうま団・団長 blog
やっぱりまだ痛いよっちゃん。




















綺麗に写ってるフォトはうちっぽさんに協力いただきました!本当にありがとう御座います!
また、ホムペ(http://dancho.umaumadan.com/)の方、団員マシン紹介もupしました!



来月はハリケーンと上州オヤジカップ(未定)があるそうです。
オヤジカップは行くと思います!
















ぶーぶー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。