うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
2012.4.29開催


最近は参加型のうまうま団。
時代は回るのかちょっとイベントをしてみようと声が上がったので、久々に練習会を開いてみました~★







うまうま団・団長 blog
以前、毎年開催してたウマスギCUPの古きよき時代の雰囲気を楽しんで頂きたく、同じ場所にしてみました。













うまうま団・団長 blog
今回はほんと突発で決定したのだが、多くの方に参加して頂きました!














うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog

















うまうま団・団長 blog

セイヤのそわし。Hクラスのライダーでも一発ではてこずるレベルです。



















うまうま団・団長 blog新型koxx-sky26の伸ちゃん。



うまうま団・団長 blogハヤトのステアは絶品なんです。



うまうま団・団長 blog心やさしい毒舌親分。
























うまうま団・団長 blog
お昼過ぎると、都内でデモを終えたryutaがやってきました!これから超絶テクが見れるぜぇ~















うまうま団・団長 blog
さっそく登り始めるryuta。















うまうま団・団長 blog

あんらまー、そこ降りるんかい!ほんと凄いです。love





















うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
そん訳で奥地に移動、場所は「●● ●ね」のとこ。












うまうま団・団長 blog













うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog






















うまうま団・団長 blog

ryutaがまた・・・




















うまうま団・団長 blog

かましやがりました★高さ2mオーバーの壁!






















今回突発で企画したもので、参加者は見込まれないと思っていたのですが、気付けば沢山の仲間に参加してもらうことが出来ました。

主要メンバーもまたプチウマスギやれるじゃん★とか、練習会に盛り込めることもあるなーとか考えたりしました。

また企画することで楽しめる場があるのなら、たまにはやりたいと思います~

参加されたみなさん、暑い中、ほんと暑い中お疲れ様でした!



















うまうま団・団長 blog

こっちはリョウタ・笑































クラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。