うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:

超、間あきましたが、保存用としてアップしますねw

 

今年の元旦の練習会ですが、早いもので14年目ですよ!

初期の子供たちはもう立派なエリート集団ですし、あの頃の年寄り達はいま・・・・w

 

 

 

 

というわけで、現在はもう告知もせず開催してる状態ですw

 

現場つくと、すでにこの状態w

相変わらずの毎年晴天なのもすごい。

 

 

 

 

最近の僕はというと、ほぼ乗ってない状態ですが、トライアルに関してはやめるとか日課とか、

そういうのがほぼなくライフワークなんですね。

 

繋がりがそのまま人生になってますので、こういうイベントは乗らなくても顔合わせだけでも楽しいし大切にしていきたいと思ってますw

 

 

 

最近のユースのレベルはすごいですね。昔じゃありえん凄さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ毎年参加してくれてる寺井くん。

下の地面から静止状態からのダニパラ前刺し。

相変わらずの鬼っぷりで目の保養♪

 

 

 

 

ここからのー    ↓

 

ここw この状態で一旦止まる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

転倒でなく、前刺し時リヤ上げるきっかけに上方向からプッシュするんですけど、それで折れたナツキw

彼も時期日本のトライアル引っ張っていくんでしょうねぇ。たのしみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自走で参加のじょじょさんw

トラ車じゃなくても顔あわせるだけで楽しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいー 昔まじで欲しかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はほとんど乗ってないのもあって、知らない方も多かったですが、

こうして年齢問わず新たに始められる趣味っていいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も例年通りの顔ぶれも多くて安心しました^^

現在遠方の練習に参加はできない状態ですが、近場では乗れるのでちょいちょい乗っていこうかなと思ってますw

 

 

 

 

あと、お知らせで、こちらブログは通常通りなんですが、ホームページの方が見れないと思います。

ドメインとサーバーの契約が切れてるようで使えてません。

ちょうどいい機会なので、どこかに変更するかメンバと話し合ってるところです^^

 

また詳細決まり次第こちらでお知らせしますね~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。