ワイルドだぜ~

テーマ:
嵐の番組を見ていたら、ネタができてしまったので披露するぜ~!!

スギちゃんだぜ~!!

元光GENJIの赤坂さん・佐藤(敦)さんと同年代だぜ~!!!!

SMAPの稲垣さんも同い年だぜ~!!

見えないだろう~!!

ちなみにうちの彼氏は内海さんと同じ年だぜ~!!

ワイルドだろう~!!

なんか現実を突きつけられたダウン




AD

熟女・ブロさん

テーマ:
今、マツコ&有吉の怒り新党の新3大競走馬ブロードアピールの走りが紹介されていますドキドキ
①栗東S
②根岸S
あのレースはスゴかったビックリマーク
もう届かない所から全馬を抜いてゴールビックリマーク
届くか届かないかハラハラしましたニコニコ
③ガーネットS
当時中山じゃなくて府中で行われたレースでしたアップ
そして、武豊騎手が弟と同じような感じで後方一気でゴール!!

あの走りはファンの記憶に残ることでしょう!!

見たよ

テーマ:
ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中
私は見た派!本文はここから

見たよニコニコ

年末年始に北国でsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" alt="ビックリマーク" />

毎日の様に雪が降り積もって、雪片づけが大変でしたDASH!
って一回もやっていないけどカゼ

おまけに常に天気予報とにらめっこしていましたあせる

なので、今日の関東地方の雪はスゴいとは思いませんでしたニコニコ

ただ、明日路面が凍っていたら歩くのが怖いけど汗

晴れてほしいな晴れ




今シーズン、もう雪は見た?見た見ていない

京成杯の予想

テーマ:
日経新春杯‥

ハズレたよDASH!

軽ハンデは注目していたのにダウン

この馬はこないでしょう+騎手で切ってしまった馬が勝つなんて‥(-_-)zzz

まだまだ勉強ですメラメラ

明日は京成杯!!

どうやら雨らしいのでその辺りもチェックしないと(._.)φ

予想ですアップ

◎マイネルマエストロ
○アクションスター
▲フロムドグロワール
△リグヴェーダ
×ラウンドワールド
注ホワイトフリート

あと、中山12レース(芝2200メートル)
にメジロダイボサツが出走します!!
頑張ってほしいですニコニコ

それではGOODLUCKチョキ


Android携帯からの投稿

日経新春杯の予想

テーマ:
おはようございますドキドキ

仕事の影響で予想をする気力がなくなってしまいましたDASH!

でも、ようやく落ちついてきました合格

今年は、久々に競馬場に行こうかな(^_-)☆

予想ですひらめき電球

◎ムスカテール
○カフナ
▲ダコール
△ナムラオウドウ
×メイショウカンパク
注メイショウウズシオ

それではGOODLUCK!!


Android携帯からの投稿

遅れながら

テーマ:
遅れながら新年あけましておめでとうございますアップ

今年はぼちぼちできればいいね!!

あと、無理だとおもうけど光GENJIの再結成!!

今は、いろいろな問題があるけどいつか見てみたいなぁドキドキ

私はもうそろそろ年貢を
おさめたいなぁ!!

さぼりがちな当ブログを
よろしくおねがいしますアップ

ジャパンカップ

テーマ:
三冠馬と三冠牝馬の壮絶な接戦ビックリマーク

見応えありましたドキドキ

ここに哺乳類ウマ科最強牝馬の誕生です恋の矢

オルフェくんも強かったv(^-^)v
負けて強しドンッ

でもレディには弱いのねにひひ

来週はどの馬を本命にしようかな!?

Android携帯からの投稿

天皇賞・秋の感想

テーマ:
フラッシュ上手いこと内をついたなぁビックリマーク

まさに騎手の腕ですねアップ

おまけに天皇皇后両陛下への挨拶も絵になりましたねビックリマーク

ヘヴンリーロマンスの時とはまた違う感じでよかったと思いますニコニコ

そして、このレースを制したのが品格のある騎手や関係者でよかったと思いますビックリマーク

PS某テレビ局に一言。勝利者インタビューをきちんと流してくださいパンチ!



Android携帯からの投稿

天皇賞・秋

テーマ:
今週は、一番大好きなレース天皇賞・秋ビックリマーク

今回も豪華メンバービックリマーク

スタートの瞬間が楽しみですアップ

しかし、今年は天皇・皇后両陛下がご行幸啓されるということで、レースが終わったあとに本当に勝ってよかったと思える品格のある騎手や関係者だったらいいですねアップ

Android携帯からの投稿