☆執筆の後は画伯。☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆執筆の後は画伯。☆

{8F4621FE-5FD3-4D80-B005-DBCFEE36D0FD}

昨日、
赤羽の大好きなラーメン屋さんのラーメンをご馳走していただきました!!
ありがとう♡
至福過ぎて
帰ってもアドレナリン出まくりで寝れなかったので
楽しく画伯作業しましたるんるん。


大好きなものを食べられることの幸せを忘れちゃならねぇ。
この幸せが持続できるように頑張るしかないのだ。



そんなこと考えながら画伯作業すると
なんだか心持ちが変わってくる。
相変わらず作業用BGMは
セーラームーンcrystal。
ほたるちゃん…好き。(笑)
エンディングのまもちゃんが無駄にかっこよすぎて、
旧アニメとの扱いの差に震えるw



今日も絶好調!!!!
明日も絶好調間違いなし!!!!
そんな毎日なのであります。


今日は帰ったら旧アニメのSS見ながら作業予定だよん。
はぁぁあ、
セーラームーンド世代に産まれて良かった。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

…ついにシリーズ化決定!?
大人気!ギャラリーシリーズ第2弾!!
暗き心の闇の底、今宵も、魂物神社の影が涌く。

ジャングルベル・シアター  ギャラリー公演2016年
「夜行万葉録~子~(Yagyo Manyoroku・Ne)」

【作・演出】浅野泰徳
※25日、2日、3日の回が完売致しました!

【料金】2,200円(全席自由)
【会場】神保町ART SPOT LADO
 ※ 地下鉄「神保町」駅A7出口より徒歩1分
    JR「御茶ノ水」駅より徒歩7分

【公演スケジュール】
期間中全日19:00開場/19:30開演
18:30より整理券を配布致します。

【チケット受付方法】
都築まで直接ご連絡ください!!
※今回も来場者限定特典をご用意致します!!