2011年12月31日 21時51分43秒

お知らせ(12/31追記)

テーマ:ブログ
あまりにもこっち放置したままなので、こっちのブログは閉鎖しようと思います。

前にも書きましたが、↓のブログがメインなので、このブログを訪問してくださってる皆様はこちらへどうぞ。

http://umav2.blog84.fc2.com/

なお、こっちは閉鎖とはいってもブログを更新しないだけなので、初見の方はメインブログへどうぞ。

ツイッターもやってます。
https://twitter.com/#
どうぞフォローよろしくお願いします(。-人-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月03日 21時09分45秒

キラキラキラキラ☆

テーマ:FF

ピンクのしっぽが出ない~




はい。FF4CCやってますw

購入から3日が経過しますが、既にミジンコ1回倒していて、そのメンバーでミジンコEGを殺ってきましたw
なので、アダマン回収してます。

現在、ガチムチメンバーで「戦う」をオートに設定して狩ってます。
セシル・・・っていうか、ライトブリンガー強すぎるw
たまにキラキラッ☆と光ってホーリー発射するのが気持ちいいですねw
しかし、スロ3までしか出ないという・・・
※既にアラーム60個使ってます

まあ、残り130個で1つくらい出してみるさw
無くなったら月の遺跡で盗んでくるし。
ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日 18時06分23秒

最近・・・

テーマ:ブログ

最近、ぐるっぽ以外使ってない+ブログいじってないっていう状態なのに、急にどっかの塾の勧誘読者が付くようになりました。

はっきり言わせてもらうと「ウザいです。」
てか、「数学教えます」とか言われても、数学は得意なんで、そんな売り文句関係ないですw
公文ならシステムが素晴らしいから考えてやってもいいんだがねww

なんか、駅周辺の塾らしいのですが、今月いっぱいで電車やめて自転車オンリーで通学する予定なので、なおさら行きたくないです(>_<)
帰宅時間遅くなる上に移動時間を1、5倍にするとかマジありえん
てか、最近はゼミの勧誘が来なくなった代わりに普通の塾からの勧誘増えました。

集中さえできれば塾は基本行かなくて済むので、高校は極力塾は通いたくないですw

ってことで、勧誘はしないでくださいなw(m9
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月23日 20時30分10秒

こんな勉強で大丈夫か?

テーマ:ブログ
しばらくこっち放置してましたね。

まあ、メインブログじゃないので、メインの方が見たい方はリンクの「UMAのブログV2」からどうぞ。(タイトル変わってますがw)
相互リンクも大歓迎です。
自分からはあまりしないので。



さて。明日から高校初めての定期テストがあります。

そして、ほとんど勉強皆無な状態ですwww

数Aは授業でほとんど覚えているからおkなんだけどね・・・・
問題なのは国語総合なんですよ。
まさかの異例「現代文・古文・漢文の3つ巴」
そして、何故か「中間で家庭科がある」という理不尽な要素がw


まあいいさ。明日が切り抜けられれば希望が見えるからw


ところで、土曜にディアボリ3本目出ました。
属性値は相変わらずの10台なんですけれどもw
ただ、ダメ反付きでもかなり強いです。
テスト終わったら本格的に廃人化すると思いますw
では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月04日 18時29分49秒

金!金!金!

テーマ:ファンタシースター



金がほしいー!




え?何故かって?




実は、念願のディアボリをゲットしたんですよ。
属性も雷35%と高めだし。
てか、興味本位でスクスピ∞行ったら、1周目でいきなりデルジャバンさんが落としてくれたんですw

皆さん、ディアボリ掘るならレアブ付けてスクスピ∞のB1でリタマラするのをおすすめします。

ただ、1回強化するのに150万も金がかかるんですw
「そのまま使えばいいじゃん」という人はググってもらえれば分かりますが、ディアボリはダメ反Lv3。
エクステして即死とか付けないと、使いたくても使えない、いわば宝の持ち腐れです。

なので金稼いでいるんです。
で、今日1日使ったんですけど、やっと200万w
最終強化まであと10倍www
MA∞始まるまでに廃人になりそうなんだけどwww

とりあえず、PSN回復したら、ディアボリ掘りながら金稼ぎ(要するにレアブかメセタブ付けてスクスピ∞)しよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。