どうも、うまちゃむです(^ω^)



 
眠れなくて、目が冴えてきて
 
 
謎に今からジムでも行こうか悩んでまする。
 
 
 
でも、どうせ途中めんどくさくなるから
 
 
 
やっぱり寝よう。。。。。。
 
 
 
 
 
最近ポタージュにハマってます。
 
 
 
コーンじゃない方。
 
 
 
白っぽいスープで、サクサクの小さいやつが入ってる方。
 
 
{C024330C-DFFD-4FD5-969E-A31544874214}


 
 
 
あの小さくて数が少ないサクサクのヤツを食べてる時が、めちゃ幸せを感じます。
 
 
物足りないぐらいが丁度良い(^ω^)
 
 
 
人間って、足りなかったり少なかったりする物を 食べたり手に入れる時が一番幸せよね。(^ω、^)
 
 
 
 
今日もあの小さなサクサクのヤツを食べるためにスープ飲んで寝よう(^ω^)笑
 
 

AD