うまちゃむです。


この前そえもんをポッキー食べながら歩いてたら


案内所のお兄さんと会って世間話を軽くしました(^ω、^)
 


会うたびに、『今日もお美しいですね』



ってお世辞言ってくれるお兄さん。。。。。笑





毎回その人を見るたびに





知り合いのゲイバーのマスターに似てるなー




って思って、なんか親近感がわく。。。。。(^ω、^)






そのお兄さんにポッキーを一袋あげました。






その後ポッキー食べながらまた歩いてたら、





お兄さんが追いかけてきて『お返しです』と言われて




トッポの袋を貰いました。




(^ω^)(^ω^)(^ω^)わーーーい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 


嬉しいですな。




ポッキー食べながら歩いている僕を見かけたら是非声をかけてください(^ω^)笑


{0FEB4610-FD42-44D6-B354-B7E0F70E72C6}








AD