うまちゃむです。


恐ろしい夢を見ました(^ω、^)


巨人が街を破壊して、その巨人を止める夢やったり。

違う星から来た謎のコスプレイヤーに
謎の嫉妬を受けて包丁で追いかけられたり

その後男子更衣室で隠れて

スッピン誰か分からないやろうから、急いでバレないようにカラコンとってメイク落としたり



なんか、微妙にリアルで

立て続けに怖い夢でした。。。。。。_| ̄|○




あとは、部屋に変な所にお母さんが洗濯機を配置してて

モヤモヤしていたり。。。。。。




モヤモヤモヤモヤする夢でした。



多分、仕事面でモヤモヤモヤモヤしているのであろう。(^ω^)


溜まっているのであろう(^ω^)(^ω^)(^ω^)



仕事面で神経質な所がめちゃありすぎるので(^ω^)

気にしないようにしよう(^ω^)





AD