うまちゃむです(^ω^)

毎日新人キャストの天然さにツッコミを入れるので忙しすぎる僕です。



昨日は、閉店後 何故かパン1でみんなでスクワットしていました。笑

{CC92A270-ECCB-4F8B-9935-2C4BF8D8162D}

{7A413F0A-95DD-4FEC-941A-C48BF99C3DBA}


うちのキャストは、みんな個性的でアホキャラが多いです。笑

最近入った新人くんで
天然すぎるけど顔だけで、採用されたライ君って子がいるのですが

その子もスーパー天然で面白いです。笑(^q^)




ライ『僕、お金貰ったら人と話せないんです』

僕『ちょwwwなんでホストしたいんやwww(^q^)笑』


ライ『僕、まだまだ勉強不足だと思うので頑張ります』

僕『お!偉いな(^q^)とりあえず最初はみんな話せないから頑張ってトーク力あげるんやで!』

ライ『バンギャのお客様が来てて、今のバンドの事詳しくなくて全然話分からなかったので!
今のバンドの名前勉強します!!!!!』

僕(え?!(^q^)www勉強するのそこちゃうやろwwwwwwほえ?!?!(^q^)(^q^)(^q^))



みたいな感じで、ツッコミ所ありすぎて

毎日おもろいです。。。。。。。笑


そんなアホ可愛いキャスト達のために、


今日


僕の


親心と良心で


キャスト達にぴったりのささやかなプレゼントを買いました。。。。




{EAA9AEAC-EB8A-40CD-9B85-D94832E6D434}



とりあえず、毎日プリントさせるからー

全部できたら、ポケモンシールあげるなwww(^q^)笑




AD