11月♡

テーマ:
11月突入です(^^)

2016年もあと2ヶ月!?!?

早い(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)早すぎるよー!!!




急に寒くなってきて

体調が思わしくないですが、、

この冷たい空気は結構好き♡


小学校の時の体育の時間を思い出す♪



私は背が小さかったからいつも一番前(;_;)

準備運動の時手を広げてみんなで

あたらないように広がっても

私は校舎の影に隠れちゃうから

日なたに出られる背の高い人たちが

凄く羨ましかったー(´•̥ ω •̥` )

へんてこエピソード笑♪♪


秋晴れはなんか気分がスカッとする(*^^*)



10月31日ハロウィンは

大好きなりとるっちとパーティーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月生まれのお誕生日も兼ねて🎂

私は途中参戦だったんで、

最初から居たかったなーって思っちゃった(;_;)



{25E211EA-73C1-44B5-A773-54DA5AB73D0C}

その時の写真📸✨

全員集まれなかったのは残念(>_<)

またみんなでディズニー行きたいなぁ♡

みんなで踊りたいなぁ♡


大好きな仲間に会えて元気もらいましたラブ

ありがとう



ほのり
AD

朝はパン♡

テーマ:
今朝はパンとコーヒーとウィンナー♪♪

卵があったら完璧なのに(^O^)!!


ライブの次の日っていつも抜け殻なのに

今日はなんか凄いやる気がみなぎってる😊


こんなことあんまりないから、

存分に発散しなければ(o^^o)


まずはお洗濯!!!

パイレーツの映画見ながら

支度して、お友だちの誕生日プレゼント

選びに行くよー😁💕



妹が録画したドラマや映画をDVDに

焼いてくれるので、

{8C16D1B2-C150-4762-8354-09B35C66D445}


こんなにDVDがあるのー(^O^)♪


感謝です♡



今日はパイレーツの気分!!

ハロウィンだからかな??



好きなDVDは何回も何回も見ちゃう

性格?なので妹に呆れられてます😅

好きなんだもの仕方ない✨✨



洗濯機が私を呼んでいるので

今日はここまでー!!!!


素敵な1日になりますように♡




ほのり

AD

放置がすごい

テーマ:
とーっても久しぶりの更新になっちゃいました(;_;)
毎度のこと過ぎて本当気をつける!!!!



今日は朝からだーいぶ寒かったですね(>_<)

風邪っぴきの私が言うのもなんですが、、

皆さん風邪ひかないように

温かくしてくださいねヽ(*^^*)ノ


事後報告ですが、

今日は姉姉!でハロウィンイベントに

出演させて頂きました🎃

みんなのコスプレとメイクに
ハロウィンを感じさせて頂きました♡♡



私もごつい?カッコ良い?メイドさん♡
{CF6D1833-64A6-4AD0-8063-805FCBE5476F}
アップだとこんな感じ!!
つのをつけて手はレースのグローブ??



全身は👇👇
{EE3E86F6-6E3E-411F-87B0-A802F93688F4}

蜘蛛の巣のタイツ♡


{E9377A93-E565-4780-ADC6-CE13094F4D88}


ハロウィン感出てるかな??

姉姉!の2人の写真は
姉姉!のブログに載っけているので
ぜひ見てください♡


今日のライブで力を使い果たしてしまったので、

声がオカマさんです(^^)

あったかくして寝まーす(•͈⌔•͈⑅)♡



おやすみなさい☆☆


ほのり


AD