広島タトゥーや背中ニキビを一時的に痛みなく消すブライダルボディメイク専門店ユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      


テーマ:
 
 
広島の5月3・4・5日
 
ゴールデンウィークは
 
広島最大のお祭り
 
フワラーフェスティバルという
 
盛大なお祭りがありますキラキラ
 
 
 
小学校時代からあるこのお祭り
 
広島市内もお祭りに向けて
どんどんお花にあふれ
綺麗になっていきますチューリップ
 
 
 
私の小学校時代は
 
4月から学校全体で
 
フラワーフェスティバルに出るために
 
放課後練習が始まり
 
同じはっぴを着て(笑)
 
パレードで『花ぐるま』を
 
5日こどもの日に
 
踊った思い出があります爆  笑
 
 
花が輪になる 輪が花になる
まわれ輪になれ まわる地球は
花ぐるま
 
花ぐるま
歌:芹洋子、作詞:滝田常晴
作曲:小椋佳、編曲:高田弘
 
 
だれもが口ずさむ昭和時代(笑)
 
 
 
現在5日は
きんさいYOSAKOIが華やかな
メインイベントにもなってますねルンルン
 
 
 
フラワーのお祭りで
にぎわいを魅せているのが
 
 フラワーステージ
 
大小イベントや音楽ステージが
たくさんあります
 
 
私がフラワーで
自分から見たいと思って
会場に行ったのは・・・・
 
ジャズシンガー
阿川泰子を見に行きました
 
当時なぜか阿川泰子さんが大好きで
こんなお姉さんになりたいと
思ってたのかな~
 
 
めっちゃ綺麗や~と
一番前で見た記憶がありますルンルン
 

たぶん、
お父ちゃんの影響だと思います😆
お父ちゃんはjazzか好きで
アート・ブレイキーなど
お家ではレコードが
よくかかってました❗

阿川泰子さんの独特な歌いかたが
私は好きでした~🎵



 
 
 そして今年は
 
私がブログのお勉強をさせて頂いている
㈱タイ・アンド・ギー
板坂裕治郎さんの
 
公開ラジオ番組があると聞き
いつも交流させて頂いている
社長さんたちが出演するので行ってきました爆  笑
 
 
 
 
 
 
広島FM ちゅーピー
毎週金曜日の16:30~17:00
76.6MHZ



軽快なおしゃべりの中
生放送っていうことをフルに活用して
土手香那子さんと一緒に始まった~
 
ご本人からの生の声で
人生の色々な転機があったことを聞くと
心に響くものがたくさんありました!!
 
 


 
広島・中区・大手町
フェイシャルとマツエクの専門店
ビーナスフォート
遠藤広美社長
http://ameblo.jp/venusbear/
 
いち早くまつげエクステンション技術を
海外に目を向け習得してきた
本当にマツエクが大好きな広美さん 
 
同じ美容の仕事をしていて
『ここのマツエクは絶対に安心できる』
私の大切な方に紹介できるお店ですラブラブ



梶谷真一社長
 
トライアスロンが趣味の域を超えた
スペシャリストです
 
しかし一時期は仕事より命かけすぎて
どうしようもなかったんだそうで
そこから原点回帰
 
今ではブログから
『お家を建てたい』と契約がくるまでに
 

サイエンスホーム広島店を経営してます
弊社は「真壁造り」と「外張り断熱工法」で
解放感あふれるオープンな空間を
無垢材をふんだんに使った木造住宅で
ご提供してます!
 
趣味はトライアスロン競技TeamROCK代表
http://ameblo.jp/kajitanimk/entry-12271832826.html
 
 


舛木はるなさん 
lahal -wedding coodinator-
ウェディングコーディネーター

”広島の結婚式を自由に楽しく” 
規格外コーディネーター
オリジナルウェディング
レストランウェディング
屋外ウェディング
 http://ameblo.jp/la-hal/
 
 実は・・・・
私はるなさんのブログ大ファン
最初っから何回も読み直すほど
 
小っちゃい体ですが(笑)
熱い想いをもたれてます
 
はるなさんの結婚式の時に
ブライダルボディジュエリーを
させて頂きました
 
大好きなお花『カラー』をモチーフに
私自身とっても大好きなデザインです
 
 
そして今回
広島でおおっきなイベントを
開催されるお二人


 
右側
山根浩輝理事長
(有)いっとく 代表取締役
「居酒屋甲子園4代目理事長」を経て
「居酒屋大サーカス」を立ち上げ
2014熊本、2015京都、2016新潟を経て
広島大会を迎える
尾道酒場いっとく
http://ameblo.jp/ittoku-baho/entry-12271123710.html
 
左側
植田修司実行委員長
株式会社なんじゃろー代表取締役
 
 
ま~すごいです
 
日本中の美味しい居酒屋さんが
集結する二日間だそうです!!
 
いろんなフェスがありますが
 
47都道府県の
居酒屋さんのプライドが
集まるって凄いですよねグッ

 
居酒屋大サーカスin広島2017
ええじゃんIZAKAYA!!
ええじゃんHIROSHIMA!!
 
■開催日程 :
2017年
5月20日(土) 11:00~21:00、
21日(日) 11:00~20:00
※雨天決行
■開催会場 :
旧市民球場跡地
 
広島から始まる食の地域活性化
47都道府県の美味しいが味わえる
最強のグルメイベント
公式サイトhttp://izako-dc.com

 

 いろんな経験を得て
 
今、お客様の為に世の中の為に
 
ご活躍されている皆さんのお話を
 
公開放送という時間で
 
聞かせていただきました
 
 
この公開放送を聞きたいと集まった人
 
通りすがりの人
 
何の気なしにラジオ聞いてる人
 
いろんな人の耳に入る瞬間に
あっ!そういえば
あの人に教えてあげたいことじゃわ
 
そう思ってもらえるのって大切ですね
 
 
そして
紹介されたときに
ちゃんとお仕事すること
 
当たり前ですが
ご紹介者様の信頼をつぶさないこと
ご縁が広がっていく大切な約束ですね音譜
 
ユリシスのボディメイク
まだまだ知られていない技術です
 
必要としてくれる人が
きっとどこかにいるはず
 
 
全国から広島に観光客が来て
みんな笑顔で楽しまれるってすごいです
 
 
ユリシスは逆パターン
 
ユリシスのボディメイクという技術と
 
私にまかせてもらえる仕事を
 
必要としてくれる人がいる場所に
 
出ていきたいと思います
 
岡山でタトゥーカバーが必要な人
福山でニキビ痕カバーが必要な人
島根でタトゥーカバーが必要な人
鳥取でアトピー性皮膚炎で悩んでる人
山口でタトゥーカバーが必要な人
 
 
もっとさらけ出していきますウインク

 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島タトゥー消す 広島ボディアート・ユリシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。