広島タトゥーや背中ニキビを一時的に痛みなく消すブライダルボディメイク専門店ユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      


テーマ:

 

広島市南区

ブライダルボディメイク専門店

ユリシスです

 

宝石赤お肌の悩みを

  エアブラシメイクで笑顔にします宝石赤

 

 

 

いろんな情報誌があります

 

 

この表紙のお料理の写真が

パッと目に入ってきましたキラキラ

 

 

こんなに野菜をカラフルに彩って

 

楽しそうに盛り付けれるなんて

 

お野菜が好きな料理人さんだな~

 

行ってみたいなって合格

 

 

そして

 

 

絶対失敗しないここ一番の店選び

 

 

なんと言い切るキャッチコピー!!

 

そんなこと言われたら

知りたくなりますよね

 

 

 

 

 

想いはかなうものです(°∀°)b

 

 

 

ゴールデンウィークの夜

 

大好きな方達と至福の時を過ごしましたラブラブ

 

セッティングしてくれたのは

今年40周年を迎えるイトー宝飾の

伊藤ゆみさん

 

734-0021
広島県広島市南区上東雲町24-5
082-285-6618

 

なんでもおしゃべりしちゃう

楽しい友人たちと一緒に

ディナーを共にしました赤ワイン


前菜

あっさりに見えますが

実はパクチーのソースやジュレを合わせると

トムヤンクンの風味になるのです



スープ

ニンジンをムース状にして

パルメザンチーズ

口の中でなくなっちゃいました



北広島町のお野菜の盛り合わせ

広島レモンのソース

野菜の味がきちんと味わえます

お魚料理スズキ

にらのソース絶妙の仕上がりでした



ヒレ肉のステーキ

添えてあるお野菜が甘くて美味しかった

もちろんお肉の火の通り具合最高でした

 

 

デザートはフォンダンショコラ

美味しすぎて写真撮るの忘れちゃったラブラブ

 

 

Les Ambassadeurs

レ・ザンバサドール

730-0029
広島市中区三川町3-13 セザール三川町202
082-247-5617
 

絶対失敗しない

    ここ一番の店選び

 

ゆったりとした空間で

 

お料理を出すタイミングや

 

お皿のこだわりも粋な感じでした

 

 

 

絶対にお家じゃ~出さないなって感じの

収納に場所とる感じ~(笑)

 

 

ここ一番に名前が挙がるお店

いろんなところにこだわりをみつけました音譜

 

器の演出も大切ですよねニコニコ

 

 

一瞬たりとも手を抜いてない感って

 

盛り付けやソースや味つけに出ますよね

 

 

 

1番大切なお料理に

 

繊細な仕事人の粋を感じましたラブラブ

 

 

 

 

ユリシス

 

ブライダルボディメイクという

新しい分野ではありますが

 

花嫁さまがご自身の美容に対して

 

絶対失敗しない

   ここ一番の店選び

 

 

あっそうだ!!

 

かならずお肌を綺麗に

 

ボディメイクしてくれる

 

ユリシスがあったわと

 

言ってくださると思いますよ

 

 

IMG_20170504_132118925.jpg

ニキビ痕カバー 40分~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島タトゥー消す 広島ボディアート・ユリシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。