広島タトゥーや背中ニキビを一時的に痛みなく消すブライダルボディメイク専門店ユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      


テーマ:

広島市南区

ブライダルボディメイク専門店

ユリシスです

 

宝石赤お肌の悩みを

  エアブラシメイクで笑顔にします宝石赤

 

 
ゴールデンウィーク
いつからが連休になるのか
よくわからない私ですがキョロキョロ


 
今日は本当に天候に恵まれて
とっても気持ち良い時間を過ごしてますチューリップ
 
引っ越して約1年が過ぎ

ようやくサロンの空間が
落ち着いてきたように思います

 

あいかわらず・・・

試行錯誤しすぎて遅いですが

マジに良い感じですニコニコ

 

 
ど~んと広いお庭がある今のサロンは
解放感があって秘密基地みたい~って
みんなが喜んでくれてます
 

IMG_20170504_132117967.jpg

 

 


そんな気持ちの良い日
 
結婚式の花嫁さま
 
ニキビ痕がずっと気になって
 
結婚式が決まった時点で
 
あ~やばい
 
背中どうしよ~
 
ずっと悩んでたそうですショボーン
 

 ユリシスに初めてご来店いただいたのは

3月の初めごろでした

 

ずっと・・・・

 

ドレスを決めたり

結婚式の準備をしても

心の隅に

 

『背中のニキビどうにかならないかな』

 

この文字が消えませんでしたえーん

 

 

ダメもとでいろいろ探してみたら

ユリシスさんに出会いましたキラキラ

 

 

全部の不安が

 

すっきりした気分ですルンルン

 

安心してくださいv(^-^)v

 

ぜったいに綺麗にしますから

 

いつもの私のセリフです!!

 

 

お試しをして頂き

 

前撮り・結婚式当日と

 

安心をお約束しましたOK

 

 

 

4月前撮りの日

とっても天気が良くて

暑いくらいの一日でした

 

 

そして今日の結婚式

風も心地よく

本当に良い日和になりましたルンルン

 

 

結婚式には天気の心配がついて回ります

これは当日にならないとわからない

 

雨模様も粋なものですが

来てくださるゲストの皆さんの

足元を考えてしまします

 

晴れだと良いですよね

 

自然と笑顔も出るものです

 

 

花嫁さまの体調も

ずっと体調管理して気を付けていても

当日何があるかわかりません

 

ましてや

結婚が決まってからご自身の肌の悩みは

人になかなか言えないです

 

ユリシスは花嫁さまの不安を

 

一つでも笑顔にできるように

 

プロとして

 

ボディメイクを担当します

 

 

 

ボディもお化粧をする時代です


ふんわりリボン

背中ニキビカバー50分程度


 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島タトゥー消す 広島ボディアート・ユリシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。