相模原・町田・新百合ヶ丘

オーダーメイド・お届け専門花店Wa&Style島田です。

 

2016春からは、こちら新百合ヶ丘にある「川崎市アートセンター」を

おかりしレッスンをおこなっています。

 

 

アートセンターは、映画やコンサート、寄席なども

行われている施設ですね。

 

館内はきれいで、駅近のためかとっても人気が高く、

会場使用は抽選制のため、Wa&Styleでも使用できる日時が限られています(残念^^;)

そのため、日にちは、不定期になりますが、今までの南口のセルビノ校とあわせて

毎月8日ほど、月~土曜午前を中心に開校中です。

 

詳しくは、普段のスケジュール通信やHPでもご案内していますのでぜひチェックしてくださいね。

HPスケジュールはこちら>>>

 

 

通常レッスン、単発レッスン少人数制です。

レッスンの会場は、こちらの3Fにある研修室です。

 

●Access●

川崎市アートセンター

住所:川崎市麻生区万福寺6-7-1

小田急線新百合ヶ丘駅北口よりまっすぐ。

小さなロータリーのある交差点をパチンコ屋さん側に渡り、そのままゆるやかな坂を下って、駅入口の信号まで来るとすぐそこ。

 

 

入口をはいったら、右手の階段を上っていただき3階へ、奥の研修室となります。

 

本日もアートセンター校でのレッスン日!

生花・アロマフレグランスストーン

 

 

皆さんもよい一日を!

 

 

 

 

※※※※※

 

 

オーダーメイド花店Wa&Styleはフラワースクールも開講しています

 

●忙しいあたなの都合に合わせた月1回から●  
Wa&Styleレッスンは会場・時間は都合に合わせたフリースタイル!!  
◆相模大野◆中央林間◆新百合ヶ丘◆小田急沿線で毎週開催中  
てんとうむしフリースタイルってどんなメニュー?  
てんとうむしスケジュールは??  
てんとうむしどんな講師が教えてくれるの??  
てんとうむし自分も開講したい・仕事につながる技術がほしい スクールホームページにてわかりやすくご説明しています
 
 
 
  ❖Wa&Style❖ オーダーメイド・お届け・装飾レンタル花店     
飾り花・贈り花に関することなんでもお気軽にお問合せください    
     
 神奈川県川崎市麻生区高石5-11-9-2        
 電話044-272-8826          
 (9:00~18:00・水日曜定休)            
 48時間以内に返信させていただきます