トオル | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

B.i.P ヴォーカル&ギター ワダ トオル 

3月13日逝去。

そして昨日、天国へと旅立った。



「仲間やないですか!」

今もその台詞が何度も何度も頭の中で鳴り響いてる。



ユリシウス一番の危機だったNoboru緊急入院の時、

「ウチのドラム使ってやってください」

どころか、、、

「曲数足りんでしょ、オレもなんか歌いますわ」

と、ステージを助けてくれた。

B.i.Pと対バンだったその日を救ってくれたのはトオルだった。


バンドだけじゃない。。。

3年前、オレ個人としても、

これまでの人生で一番辛い別れの前日、

「明日朝、車で迎えに行きます」

1日中、一緒にいてくれた友。


ヤツにはこれだけではなく、

本当にたくさんのものを貰った。


だからトオルには心よりの感謝を込めて追悼の言葉を探したけれど、、、

正直何も出てこない。

「早過ぎるぞ!バカヤロー!」の言葉しか。。。


昨夜から涙止まんないけど、

オレなんか比べようも無いくらい、

とてつもなく、、、

かみさん、家族、バンドメンバーは辛い思いで、

悲しい思いだと思う。


自分も含めトオルが居なくなったことを悲しんでいる人がたくさんいることは、いろんなブログ、また、それを閉じた人が多いのを見てひしひしと感じる。

それはきっとヤツの人徳。


でも、上に挙げたごく近しい人は、

これからも続く乗り越えなければならない壁、

立ち向かわなければいけない現実があると思う。


だから結局今、オレからも何も言えないけど、、、

ヤツもあっちでこんなこと言いたいんじゃないかな?って動画貼ります。

数日前の限定記事でも貼ったものですが、トオルも以前見て感動していた動画です。



とても辛い状況と立場の中、連絡戴いた未来さん、takahiroさん、

お知らせ戴いたこと心より感謝致しております。

ありがとうございました。