試験問題バカ回答集 Part 5 | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

このブログ、、、
検索ワードを見てみると「バカ回答」が常に1位 (。・ε・。)

試しにGoogleでも検索してみると、、、
トップページに表示されてる (^o^;)

音楽ブログなんだけどなぁ~。。。ww



ぢゃ、世間のご要望にお応えして!ww


問01
○ に( )内の意味に合うように平仮名を一字ずつ入れて 慣用句を完成させなさい。

鼻で○○○(相手を見下した態度をとること)

バカ回答 
鼻でかくね


問02
「もし(  )なら」「決して(  )ない」を使って短文を作りなさい。

バカ回答
「もしもし、奈良ですか?」
「この勝負、まだ決してない」


問03
(  )に体の一部を漢字で書き入れ、慣用句を完成させなさい。

・値札を見ると(  )が飛び出るような値段だった。
・あまりの恐ろしさに(  )が抜けた。
・料理なら(  )に覚えがある。

バカ回答
・値札を見ると( 胃 )が飛び出るような値段だった。
・あまりの恐ろしさに( 歯 )が抜けた。
・料理なら( 舌 )に覚えがある。


問04
次の日本文を英文にしなさい。

「ボブは宿題をしなければならない」

バカ回答
Bobu is shock.


問05
次の英文を日本文に訳しなさい。

Are you Mr.Yamada's student?

バカ回答
お前、山田中?

Ken is standing over there.

バカ回答
ケンはあそこが立ってます。
 

問06
空欄をうめて英文を完成させなさい。

こちらはマサシくんです。 

バカ回答
(Kotira) (is) Masashi.




過去のバカ回答集
Part1
Part2
Part3
Part4
番外編





本道はこっちですから!(^▽^;)
$Ulysses Bass Lamo2/11 (Sat) 高円寺
Club Mission's


Open 17:30 Start 18:00~ 
¥2,000+(Drink ¥500)

【Band】

B.i.P
FreeGun
ULYSSES
THE CLEVERS
ACID HEAD LOVE

【DJ】
UTAMARU RAMONE
FAVRE
RINGA DJ
SKULL
☆Wild-Blackouts-Cat☆

【SHOP】
MAMEPO SHOP
手作り石鹸ESPOIL

来てネ~!(^O^)/















←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ!



$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき