Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳


テーマ:
いつのまにか年が明けてました。。。(笑)


遅ればせながら、、、


皆様本年もよろしくです(^O^)/




さて、昨年を振り返ってみると、

正に激動の1年だったな。。。

個人的にも年始から年末までいろんな出来事があって、とてもここでは書ききれるもんぢゃない。

なので記憶に残るライブを思い起こしながら、まずは2011年を振り返ってみました。


3.19 VERMILION VICE act.2①
このライブはいろんなこと考えさせられたなぁ~。。。

5.1 爆音 THE STREETS
以前からお世話になってるO-Westのブッキングマネージャーさんに「自主企画やってみませんか?」ってお話しが。。。
自主企画って言うより、共演してくれたバンド仲間全員で作り上げたイベントと言っていいかも?!


7.30 アライヒデキと愉快な仲間達

シンガーソングライターアライヒデキさんのサポートライブ。
3回目にしてやっと馴染んできた感がでてとてもいい雰囲気.


10.1 横浜 BAYSIS 
ハマの盟友『THE修羅場温泉チャンネル』とベーシストな繋がりで何度か共演したTOKYTO-SICKSをハマに招聘しての見どころ満載ライブ。

11.11 Power of Emotion~爆裂night~
ユリシウス結成年に出会った盟友B.i.Pとの合同企画ライブ。
両者に縁深い強力なバンド揃いのイベントでした。


11.27 VERMILION VICE" 1st Anniversary Vol.2~Soulfull Day~
Rowdy-Kazzさん主催の企画イベント1周年に呼んでもらいました。
思い返せば彼には『同時炎上』という台詞と『3.19』以来、スゴく熱いものを貰った気がします。


12.15 Noboru Last Live①
一言では語り尽くせません。。。


2011年コムリンがUPしてくれたユリシウス動画の全てです








そして2012年!





ユリシウスは再始動します!





が、、、





只今ユリシウスはドラマーを募集中です!





が、、、





まずは2月11日、





ライブ確定済み!








こんなサポートドラマーさんを迎えて!
$Ulysses Bass Lamo


・・・というわけで!

来てネ~(^O^)/
$Ulysses Bass Lamo













←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ!



Ulysses_Lamoをフォローしましょう←Lamoのつぶやき 
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

Lamoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。