Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳


テーマ:
むか~しのネ、おもいっきし若い頃の作詞ノートが見つかったんで眺めてた。

今までやったバンドorユニットの楽曲になった作品とかもあって、
懐かしいなと思ってみたり、なんぢゃコレ?!ってのもあった。

厚手のノート2冊分の作品群???σ(^_^;)

職業作家でも目指してたんでしょうか?ww

30ページに1コぐらいの割合で出てくる頭オカシイとしか思えない作品(とは言えない書きなぐり)のごく一部を公開します。www


昔の事も 星屑のように

消えてゆくメモリー 素敵なドリーム

さあ手を取ってこのハイウェイ

走れば君はスターライトプリンセス

(恥ずっ!)


走り出すぜ 今俺たち

1人じゃない そうさ今は

誓いをたてる 振り向かずに

聴けよ この歌を


(青春讃歌かい?!)


星降る夜は牛も降る・・・牛のフラメンコ

(韻を踏んでます)


移り気な街はトワイライト

弾む心を明日に飛ばし

枯葉のドレスを身にまとう

そんな私は17才(セブンティーン)

(アイドル向けのつもりか?)


ちょっとアフリカ気分で乗って

気付いてみれば ジャマイカじゃないか

ここはジャマイカ三丁目

鬼も仏もレゲエで浮かれ

コーヒー飲んで酔っぱらう

ないかないか ジャマイカじゃない

ジャマイカ ジャジャジャ ジャマイカの浪


(完全に頭膿んでます)



誰にだって頭オカシイ時ってあるでしょ。。。(^▽^;)








今後のユリシウス(追加ありかも?w)

8/26 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:30 Start 19:00~  Adv. 1,500 Door 2,000

前回と同じ場所、ここにまず焦点を絞りコンセントレーション高めてゆきます!
新たなる挑戦者として!


9/22 CHELSEAHOTEL アメボトムVol.3 秋の陣
出演:elephant69 / THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPUSS / NeEdLe / Thee Free Spirits / TOKYO SICKS / ユリシウス

そう!あのイベント第3弾です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Lamoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。