こんにちは。

夏もそろそろ終わり・・・

すっかり台風の季節になりましたね。

皆様お気をつけてお過ごしくださいね…。


さて、今週末は

溝の口にて開催される

夏の思い出撮影会に参加します。


ユリシスの夢は外のブースで

アメリカンフラワーの販売を行いますよ。


初めて溝口にお邪魔します。

お近くの方、お近くでない方、

皆様遊びにいらしてくださいね


夏の思い出撮影会

開催日 2016年8月28日㈰
開催時間 11時~16時(最終入場15時)
場所 玉川・溝口ハウジングステージ
神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5
最寄駅 田園都市線 高津駅徒歩7分


撮影の予約、まだ受けつけているそうです。

夏の思い出を作ってくださいね(*^▽^*)


詳しくは以下をご覧くださいね

http://flower.uly-dream.com/blog/20160824satueikai/


AD




こんばんは。

皆様どんな夏をお過ごしですか?

私は・・・毎日あっという間に一日が過ぎていきます・・・。

何もしてないから・・・かな?

忙しくしてるから・・・かな?


多分どちらも・・・です・・・


まだまだ暑い日が続きそうです、

皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。


8/20はcafeアニミにてこども講習会を行います。

前回も大好評でした。

ぜひ皆様いらしてくださいね


http://flower.uly-dream.com/blog/20160817animi/

AD



こんにちは。

夏休みに突入した方も多いでしょうね(*^▽^*)

皆様素敵な夏休みをお過ごしくださいね。


アニミの講習会、

今回も楽しくご参加頂きました!


ご参加頂き、ありがとうございました。



http://flower.uly-dream.com/blog/20160727animi/

AD