+++++ Xperia Z2 Tabletの画面 +++++ | ~ Sala's LifeStyle ~

~ Sala's LifeStyle ~

42歳・バツイチ・独身(笑)

気まぐれOL沙羅の気まぐれな日記♪
気まぐれなんで更新頻度は・・・・。

おいしいモノとかお洒落が大好き♪
沙羅の独断と偏見でおいしいものやお洒落なアイテムなどなど紹介していきます♪

Xperiaアンバサダープログラムでモニターさせてもらってる
Xperia Z2 Tabletきらきら


以前イベントの様子ゎお伝えしましたが音符
+++++ Xperia アンバサダーMTG +++++
+++++ Xperia アンバサダーMTG イベントの様子 +++++


あたし、最近ゎミラーレスはい、チーズ!で撮った写真をすぐにスマホに転送するんだけど音符
試しに、自分のスマホ(Xperia Z1)と今回モニターさせてもらってるXperia Z2 Tabletで比べてみたのん音符


いやぁア セ
大きいっていいねやじるしやじるし

プレビューがめちゃめちゃ見やすい!

画像探すの楽々だったょやじるし



やっぱTabletいいなぁ音符