当初、研究室の日記をテーマとしていたんですが、なんかいつの間にか雑記に。。

でも、一応コンセプトはそんな感じで行きたいと思ってます。


是非是非、軽い気持ちで読んでみてください。

コメントなんていただけたら、そりゃもう!ねぇっ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-16 21:08:08

人生いろいろ

テーマ:ブログ

先日、素敵な人との出会いを書きました。



うん、素敵な人だった。




今回は・・・・



再会





そう、誰と再会したかですよね、




ヘビーだぁ。。。




初恋の相手!



やれやれ






何ででしょうね、時間て戻るのかな



片思いでおわったあの時


それはまだ初々しい僕ですよ




当時の気分に戻ってしまう




その子を目標に頑張ってた自分



図書室で同級生とその子(いっこ下)とその友達と鬼ごっこしてたっけ


中学生なのに笑




鮮明にフラッシュバックです





その子の前だとだめなんです



自信は皆無、むしろ自己嫌悪





それなりに頑張って生きてきたこの10年間でさえ、ちっぽけにおもえてくる


成長したんかな?



俺話しかけてもいいのかな?



覚えてねーよな




はぁ





今まで付き合った人もすごいいい人、魅力的な人だったけど


なんかちがうね



超しゃべりてぇーーーーーー!


でもどうやって?



「○○ちゃんじゃん、ひさしぶり!」


なれなれしいよな


名刺でも渡してみるか?


連絡待ってこなかったらやだな


てか、向こうは気づいてるのかな




さっさと話かけない自分、、、これが当時の自分


なんも進歩してないや


はは





そんな思考がぐるぐるとしています




初恋の相手に偶然再会したら、みんなは声をかけるのかな?


一人身だったとして、デートに誘ったりできるのかな?


友達になれるのかな?





やんなっちゃうなぁーーー


助言をくれたらハッピーです



今の俺は14歳以下だなぁ(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-10 21:49:37

やっとだね

テーマ:ブログ

やっとこさ、Webを安心してつかえる環境にたどり着けました。


読んでる方々(まだ見てくれてるかな笑)ありがとー!!!



ついこないだ、「ただ君を愛してる」って映画を見ました。


号泣ですよ、ホント。


泣きまくりました。


無垢な少女が素敵でした。


自分にとっては、これほど熱くなれる恋ってのは、ないなぁ、って思いました。


見てない方には超オススメです。






っで、今度は曲に出会いました。


流行ってるみたいですね。


GREEEENの愛唄って曲。(Eの数が覚えられない)


サビが大好きです。


最近の曲もイイんだなぁ、っておっさん臭く思いました。


分かち合える仲になれる人、になりたいな、って。





あ、別に病んでるわけじゃないんですよ笑。


ちょっと振り返ってみただけで。





もっというと、そんな気持ちになってしまいそうな人に出会っただけ。



一緒にいるだけで元気になれる人


笑顔をみてると、幸せになれる人


どうしても腕の中に包んでみたい人。


ふとしたときに、近くにいてほしい人。




真剣になりそうです。


でも、そんな自分がなんか怖い。


きっと、傷つけたくないし、傷つけられたくないんですね、はは。


臆病なのは自分です。




さて、



このどーしょもない、胸の中



どーしましょ?(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-18 02:27:36

卒業にあたり

テーマ:ブログ

卒業するにあたって、お世話になった人々にいろいろ感謝の意を含め、会いたいなと思っている昨今。。


時間が足りねぇ!!!


バイト先とか、先輩とか、昔すきだったコとか。



こんな俺でも若干のい不安に苛まれることはあるわけで、、まぁ、アレですよ。


「オラに元気をわけてくれぇぇぇぇぇ!!!!」


的なね。



別に今生の別れになるなんて思ってないんだけどね、なんかさ、物理的な距離もあるんだけど、時間的な距離を置きたくない。。という感じかな。



親友・・・っていうのは少し照れるんだけど、いつ会ってもさ、一緒にいた頃の自分に戻してくれる人っているじゃないですか。


高校とか中学もだし、大学も、その他の活動においても、一緒にバカやった人からはなぜか元気がもらえるんだよね。


これ不思議。



元気もでるし、いいたいこと言えるし、イジったりイジられたり。


うん、素敵な人に出会えたな、って思います。


結構、友人を作ることが最近おっくぅな自分としては、そんな大事な人を大切にしたいな、って思います。




あと、そんなつながりを持ちたかったなぁ、って思う人に、ちゃんとそれを伝えられたらなー、って思います。


勇気がなくて、嫌われるのが怖くて、凹んだり泣いたりするのがイヤで、つながれなかった人とも、卒業式で伝えられたらなぁーなんて。


第二ボタンを求める中学生みたいだけど(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-09 20:02:29

どもども

テーマ:ブログ

前回、久しぶりの記事にも関わらず、お初な方からコメントを頂き、また自分にしては多すぎるくらいの来訪者に、ちょっと調子に乗った感で更新しております(笑)。



っといってもあんまり面白いネタはないんですけどね(>_<)。


昨日は夕食にかっぱ寿司に行ってきましたビックリマーク。寿司が大の好物なんですよ。特にまぐろが大好きなんです、まぐろナシには生きていけません、ってくらい。


大体8割がたマグロを食し、気分転換にサーモンやらイクラやらを食べますね。


昨今の回転すしは変わりネタも多いですよね。ハンバーグとか、豚トロとかあって、びっくりです。そういえば、タイに行ったときのホテルの寿司には、かにかまが入ってたなぁ、とか思いつつ。変りネタも子供には人気のようです。


ちょっとだけ、寿司のイメージが変わった気がしました。



今日はラーメンでも食べよっかなぁーラーメン


うぅ、オチがみあたらなかったあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-07 20:46:06

かなりご無沙汰

テーマ:ブログ

いつの間にか3月ですね。別れのきせつですね。



やれやれ、こんなに寂しい思いを人生の中であと何回するのかな。


3年間の研究室生活。


いろいろありました。


サボったり、遊んだり、勉強したり、実験したり、調べたり。。。。



今思うと、「もっと真剣にやってりゃよかった」なぁんて月並みなことを思ってしまいます。



勉学も、恋愛も、遊びも。


来月には新しい生活がきっと始まる、ってか始まってる。



あんときゃよかった生活をしないように、楽しんでいけたらなーって思います。



いろいろな人に出会った学生生活だったなぁ。。


よくも悪くもね。



寝る前にいつも後悔してる自分がいます。きっと楽しい時間もすっごいあったのにね。





いまはたっぷり考えて、思って、思い出して、悩んで、、、、、


4月にはきっと高くとべるように。


そんな近況ですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-11 21:01:31

やれやれ

テーマ:ブログ

全く忙しいですな。


ちょっと疲労感にさいなまれている今日この頃。寒くなりましたねー。



こんな疲れたときにふとみつけた、今ものすごーーーく欲しいモノ


おたまはん



なんと卵かけごはん専用につくられた醤油だそうな。


どんだけ旨くなるの??


専用だけにすんごいんだろうなぁ。



どうにか手に入れたいです。


いや、きっと買ってみるとです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-29 19:05:56

バイト帰り

テーマ:ブログ

昨夜、バイト帰りに想定外の雨が降っておりました。


原付でぶぁーーーっと走ってたわけですよ。


ん?


っとおもった視線の先には、、


コンビニのビニール袋をかぶったおばちゃんが走っている


あたかも帽子をかぶっているかのこどく、自然な感じで。。



びっくりだよ!!


いくらなんでもソコまでしますかと。


逆に深夜に濡れても平然と歩いているおばちゃんも怖いけどね。





まぁ、そんな小さなことで爆笑している小生です。




明日は楽しいことあるかなぁーー♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-24 20:06:18

若さって。。

テーマ:ブログ

なんだか、自分では若いと思っていたら、気づけばイイ歳になっている。。



よく聞く話が自分の身で起こっています。




体の衰え、アタマの衰え。。。


あれ?


もしやこれは、年齢が関係あるのか?



って思いました。てか気づいた。。



以前よりも攻撃的っというか行動的な自分は、かなり小さくなって、


保守、保険、引込み思案的な行動に気づきました。




もっとね、昔はとんがってたよ。



ほらね「ムカシは」。


今を生きてないんですかね。これはイカン!


過去もやり直せないけど、今もやりなおせないんじゃぁーーーー。


ってね、頭ではわかっているんだけど、



理想の自分になることって難しいんだね。




って、もしや前にも同じこと書いてたらどーしよーーー。



いわゆるボケだね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-19 03:52:43

きいちゃったよ!

テーマ:ブログ

ついにちょっと気になる子から、アドGETぉぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!



今日はたまたまね、二人っきりになる時間があったんで。。



「○○さんのアド聞いちゃおっかなぁー!?」


って感じ(///∇//)。。



実際疲れててあんまおぼえてないんだけどね。



まぁ、聞けた。


それでいーーーじゃない!!


星野さんのおかげだよっ笑!


それはそうと、今日、狸を見ました。


原付でね、バイト先から向かう途中に。




びっくりだよ!!


ここは、世界でも有数の都会のハズなのに!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-15 17:13:17

結果。。。

テーマ:ブログ

結局うまいこと聞けずにおわってしまいました。。



なんでかなー

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。