ご意見・感想メールultranagasakiwestend@gmail.com

(※誹謗中傷類の迷惑メールは削除させて頂く事ご了承ください)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月02日

応援道具の修繕ご協力ありがとうございました!

テーマ:ブログ
1月22日と、29日に応援道具の修繕を行いました!

今年は特にメニューを幅広くしたので時間ギリギリまでかけてしまいすみません!
おかげでシーズンに向けての準備がほぼほぼ整いました!
寒くそして天気も悪い中手伝っていただいたサポーターの方々、本当にありがとうございます!

{EC2351AF-5EC5-42C3-9A8B-FD229FFD7C95}



{50BE53E8-6D75-4091-9880-CC0A6A42554C}
この小太鼓は子供達用!
これについてはまたブログにて発表します!


{04DC391E-3BB4-465D-BFB6-7F9AE84533AA}



{1AC7AF77-B031-4F48-BAD4-D3C601F3F425}
デザイナーのWさんと、そのデザインから設計図を作ってくれたIさんのおかげで無事作ることができました!


{334B1D37-9A2D-4350-A11A-ED991D487F33}
新WEST END!


{67EED101-0ED4-440B-8093-B23D7CAE178D}
フラッグは去年よりも増えてます!
NHKのリポーターの吉村さんが作ってくれたオレンジフラッグは誰が降るのか!!
一本だけ少し違います(笑)


{8EECCFFD-F638-4AF6-B8AE-BC8BDD7C6C98}
お手伝いだけでなく、差し入れもいただきました!
この他にもたくさんのおかしやジュースまで!
ありがとうございます!


さぁ、新シーズンに向けて明日からニューイヤーカップが開催されます!

開幕まで後少し!
あぁ、待ち遠しい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月21日

2016ULTRANAGASAKI大忘年会の様子

テーマ:報告

12月に行った忘年会の様子を、今更ではありますがお付き合いくださいm(__)m

 

2016ULTRA NAGASAKI WEST END大忘年会をザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション(旧 ベストウェスタンプレミアホテル長崎)15F The Kitchienで開催しました。

多くの長崎サポーターの方に参加して頂き、大いに盛り上がりました。

師走で多忙な中、参加してくださった皆様ありがとうございました!
ホテルの最上階からの夜景もさることながらここのディナーヴィッフェは美味しいとの口コミ・・・
期待を裏切らず参加されたみなさんも納得していました。

 

忘年会の目玉、ビンゴ大会。

V・ファーレン長崎のイベントを多くやって頂き、プラチナチケットスポンサーでもありアミュプラザ長崎より

「サポーターの方々への感謝の気持ちを込めまして」とアミュプラザ長崎のショッピングチケット50,000円分(500円×100枚)をビンゴ大会へ協賛しますとご連絡をいただきました。

ぜひ、今年も選手お披露目会(開催日がまだ出てませんが)や、アウェイなどカモメ広場でPV行ってほしいです! 

長崎市三和中出身でV・ファーレン長崎のプラチナチケットスポンサーであり、現在名古屋で会社経営をされているUGO LLCの代表川原悠伍様からも今回ビンゴ大会用にV・長崎サポーターの皆さまへと5万円分の賞品(アマゾン商品券・老舗店のおでんセット・県産品菓子セット)を協賛頂きました。

事業の一つとしてコンビニエンスストアを何十店舗も経営されているそうで、名古屋は・・・今年は絶対にお世話になる場所です!!!アウェイへいった際はスポンサー様の店舗へ立ち寄りたいと思います。
サポーターのK様からは、芋焼酎の「ちょうちょうさん」や麦焼酎の「いつもの奴」で有名な大島酒造が満を持して送り出した芋焼酎「磨き大島」を3本も協賛頂きました!
そして忘年会へ参加して頂きながら、景品提供もお願いして協賛提供して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

 

試合以外でこれほど目の色がかわるほどもりあがったビンゴ大会があっただろうか!
ビンゴ!ビンゴ!の声が出る中、言えない人たちの中では次はだれがビンゴになるか・・負けられない闘いが小さく起こり(笑)さらに盛り上がりました。

 

皆さまヴィヴィ君の写真の持ち寄りありがとうございました。

愛されすぎだけに力作も多くどれも1位のようでしたが、参加者投票の結果ヴィヴィくん写真コンテストの1位は「ももさん」の写真でした(^^)。

コンテストへ参加頂いた写真はアルバムに入れてホーム開幕にてヴィヴィくんへプレゼントしたいと思います。

 

 

あっという間でしたが、2016PV、恋ダンスあり、ビンゴ大会あり、ヴィヴィ君写真コンテストあり、胸がつまる思いもあり・・・
多くの長崎サポーターの皆さまと交流もでき翌年へむけて活力になりました。

 

もう年が明けて始動もスタート。

正直今年は特にスタッフ・主力選手の入れ替わりが激しく様々な思いに消耗されているサポーターも多いとおもいます。

でも今年も長崎で共に闘ってくれるチームがいます。

開幕まであと1カ月ちょっと、今年も昨年同様全力でV・ファーレン長崎と共に挑んでいきます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月17日

2017年修繕作業!

テーマ:ブログ
こんにちは!ウルトラ長崎です!

今週から寒気が訪れ気温は低いですが、
V・ファーレン長崎も始動し、サポーターも今季に向けて気持ちも高まってきていると思います!



この書き込みが遅くなり大変申し訳ありません!


ウルトラ長崎では例年の通り幕の修繕やその他応援に使用する道具類の整備を行おうと思います。


下記の日程、場所で行う予定ですので、
もしご協力していただけるのであればお越しいただき一緒に準備をしてもらえるとありがたいです!
多くのサポーターの手伝いが必要になると思いますのでよろしくお願いします!


また、ご協力いただける方で、
ミシン、裁縫道具、断ち切りばさみ、雑巾、新聞紙を持ってきてもらえると作業がより進めやすくなりますのでこちらも、合わせてよろしくお願いします!


1月22日(日曜日)

場所:小江原地区ふれあいセンター和室、洋室。

       長崎市小江原3丁目20-10

時間:9時から17時

駐車場:15台くらい

ここには図書館もあります!


{C01A845E-BD4A-465D-AEE6-45D4BCAEAC14}

{BBEB78B8-1240-4067-9995-B56AB1366EC8}



1月29日(日曜日)

場所:飯盛体育館サブアリーナ

        諫早市飯盛町平古場266番地

時間:9時から17時

駐車場:体育館前は50台くらい

隣には温泉、敷地内には子供が遊べる大きな遊具あり!

体育館は特に寒いので防寒とできれば体育館用のシューズがあると足元が冷えにくいです。

{689F7DFC-2C75-4E94-AF3A-BAF1D5E047BC}

{AF167545-ADA0-4873-8A13-0A4A71B8A180}

{95CA74F2-06C8-4F06-8531-47DCF8B9B5DE}


日程も近く、寒い中ですが、
みなさんのご参加お待ちしております!
よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。