むさくん日和

小さな体でも我が家では大きな存在。
箱入り息子ムサシ(スピッツ)を中心に、のんびり…
とはいきませんが、バタバタ楽しく過ごしています。



テーマ:
{98F23DDB-05BE-4050-B951-F9F8031F2F79:01}

長い間 更新してませんでした。
そろそろ、また始めてみよかな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
赤橙黄緑青藍紫虹

一番高貴な色とされるのは紫色。


こんな濃紫色の風呂敷に包まれた贈り物を頂きました。!!
ずっしりと重みもあります。

ほどくと、

なんだか、ますます高貴な雰囲気たかい合格

蓋を開けると、


目こんなにもカラフルな包みがずらり並んでいましたドキドキ
これだけでもワクワク嬉しくなっちやいますねー女の人・絵文字

中身は・・
おもいがけないものでした。


お米です。



12種類、食感が違うらしく、

和食用、洋食用、炒め用、酢飯向き、丼物向き、おむすび向き、炊き込みご飯向き、お粥向き、雑穀との相性がよいもの、玄米、もち米、
そして、究極のお米。

しばらく、あれこれ楽しめそうです。

aちゃん、ありがとねーおんぷあり王おんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、自分がブログやってたことさえ忘れてしまってたほどのご無沙汰ですキャハハ


さて、今年も注文させて頂いて、早速届きました(*'∀`*)v




向こう側から、

*キュート   青リンゴの中では1、2を争ううまさ*・∀・*!!

*夕月       黄金モモ

*サンつがる

*玉うさぎ   落ち着いた味わいのモモ

*ファンタジア(ネクタリン)  酸味がまた格別

初めてのもの楽しめて、嬉しい美味しい信州の味ですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。