怒ったふり

テーマ:
昨日は旦那さんお仕事が暇だった様で半日で帰ってきました

前日に『明日は早く帰れるかもしれん』って言ってたから

『じゃ、半日だったら午後はいっぱい遊ぼう』って言った私

『やっぱ半日だったー』のメールに

『やったー』と私

なのに帰ってきたら

『さ~て、どこ行ってこよっかな~酵素でも行ってこよっかな~』って

私  えチーン

『じゃ~行って来れば~

『じゃ~あたしホームセンター1人で行ってくる

楽しみにしてたのに

くっそ~と思いつつ1人で支度


そしたら旦那さん

『ウソウソ  一緒に出掛けよ

『aika支度してなかったからいじわる言っただけ』

でも可愛いからまだ怒ったふり

プンスカッムキー

『ごめんーごめんー』ってギュ~

なんだか病気がわかる前の2人みたいでクスッて笑っちゃいました

もちろん一緒にデートしてきましたよ

久しぶりのプチケンカ

ま、初めから怒ってなかったけどね

旦那さんすぐ謝るから可愛い…

坊主も豆みたいで可愛い。

全部全部大好き。


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
AD