甥っ子

テーマ:

今週木曜日に急遽帰ってくるっていう話を聞いたので

出かける用事もあったのし丁度こどもの日だし

ってことでプレゼントを買った


ブツはボウケンジャーの武器みたいなの

剣にも銃にもなるみたいな 特撮ヒーローものにありがちなやつ

ポケモンにしようかか仮面ライダーにしようか悩んだけど

ポケモンは種類が多すぎて何が好きかわからないので却下

というか最初買おうと思ったピカチュウの置物

自分が欲しくなったのは内緒

仮面ライダーは前帰ってきたときに何か持ってた記憶があったので却下


で、プレゼントしたら喜んでくれたわけですよ

こっちも嬉しいわけですよ

で、お姉ちゃんに


アクセルラー(変身するときに使う携帯電話みたいなの)

とどっちか悩んだんだけどねぇ


って言ったら そっちのほうが安全だからそっちがよかったかも

(今回買ったやつはギミックで弾が飛ぶのでアル)


って言うので調子こいて

じゃぁ今度帰ってきたらアクセルラー買ってあげようねぇって言ったわけですよ

(どうせ次帰ってくるのはお盆だろうしぃ~的な考えで)


したら じゃぁまた来週も帰ってくるからよろしく~(°∀°)b  ですってよ!

き、聞いてねぇ・・・・orz

出費がかさむ・・・(ノДT)

AD