☆関西おいしいBlog☆

寝ても覚めても食べ物のことばかり考えているkobe女のグルメ発掘日記♪


テーマ:
20060629184908.jpg
帰宅途中の電車の中から失礼します(・∀・)
今日はちょっといいことがあったのでご報告☆
お昼過ぎ会社のメーリングリストに願い事を書いてみませんか?というメールが届いた
それはうちの会社の入っているビルのエントランスに笹の木を置いて、七夕に願い事をしよう!という試みのようでした。
まぁ何とイキな計らいなのでしょう(*´д`*)
大人になるとこんなちょっとした計らいがとても嬉しく感じるんだなぁ~。久しぶりにウキウキした気分にかなりました('-^*)
何をお願いしたかって?それは秘密です(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりに日記を更新しますドキドキ


久しぶりすぎて、あんな機能やらこんな機能やらが増えていて正直まだついていけてない状況ですあせる


みなさんは元気でしたか??


私もマロンも元気ですロケットなぜ日記を更新していなかったかって?!


私のただのものぐさですドクロ


マロンちゃんは相変わらずですよわんわん













おひさしぶりだワンラブラブ


相変わらずの毎日だワンわんわん


といった感じですチョキ


ここでお知らせですキラキラ


久しぶりの日記の更新ということもありまして、この機会にブログのジャンルと内容を変更する事に決めましたパーはい、たった今(*^.^*)


今まで通りマロンも登場しますが、私メインのなんでもありブログに路線変更しま~すドキドキ


サボり癖の多いわたしですが、どうぞこれからもみなさま宜しくお願いしますコスモス





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたお久しぶりですァハハ・・(^д^;)


最近いろいろな事がありすぎて心にゆとりがなく、


日記の更新がご無沙汰になっています・・・。


マロンは元気でやっています!!


たまごちゃん買ってあげました(。-∀-) ニヒ♪


毎日宝物のようにして大事そうににくわえています!!


その模様はまた後日お見せしますね!


先日こんな記事を見つけました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



犬の名前ランク:最多は「チョコ」 スイーツ系が人気  ←クリック


犬の名前ナンバーワンはチョコちゃんでしたが、


なんと3位にマロンが入っていたんです (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

いやぁ~ホント私なんて適当につけちゃった名前なんですけどねぇ~


意外に人気でびっくりしちゃいました (*´ェ`*)ポッ


みなさんはやっぱり犬の名前をつけた時、



人間の子供につけるように真剣に考えてつけたんでしょうねぇ~。



っと思った今日でした!!



IMG_1010

M:髪ボサボサ・・早く美容院つれていって~






はい、すいません・・(^д^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ


あっという間にもう冬ですね・・・。


ワタシもマロンも何とか元気でやっています ゚∀゚)・∵.


最近まわりで風邪が流行しています。


ワタシもひきました。


マロンもひきました。 ヽ(≧~≦)丿


犬もセキをするんですね・・・


しんどそうでとってもかわいそうでした・・・。



みなさまもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね!!


今日は元気になったマロンちゃん久々の登場だす (。-∀-) ニヒ♪




マロ~ン!! ( ̄ー ̄)ニヤ







IMG_1008


M:は~い!元気だワン。

  おねえが遊んでくれないからストレスたまっちゃう(≧◇≦)




はい、すいませんΣ(゚Д゚;




今日の動画でございます「元気でやっとります」  ←ここをクリックしてね(*´ェ`*)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま。ヽ(・ε・*)



今日は学生時代の友達と大阪は道頓堀に鉄人鍋を食べに行ってきました。




051027-000152

鉄人鍋の店・・・きのした




でも、今宵の道頓堀の様子はちょっと変・・・



警察官・・・警察官・・・



どこを見ても警察だらけ(○Д○;)マヂッっiilllilll



何百人という数の多さだった・・・。






1130338621ddc23337




そうだ!!今日、日本シリーズで阪神が負けると、日本一がロッテに決まってしまう。




これだけではありません・・・



道路にはあの犯人を移送する時に使用する青いバスが何十台゚∀゚)・∵. ガハッ!!




阪神ファンが負けた事により腹を立て暴動が起こったり、



道頓堀に飛び込んだりするの防ぐためらしいけど、




この様子は本当に異様な雰囲気でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 



ここまでしないと事故が防げないという現状に少し情けなく思うワタシでした。




え?冷めてる?!  




゚∀゚)・∵. ガハッ!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は帰宅後、ドラマを見ました。


久々に声を出して泣きました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


ワタシを泣かしたそのドラマとは「1リットルの涙」


会社の人にいいと言われ、今日初めて見たんですが・・・


本日のクライマックス!!



「病気はどうして私を選んだの?」





。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





この瞬間、声を出して泣いているワタシがいました。




このノンフィクションのドラマって、昨年映画化されていたんですね。


最近のドラマにうといワタシ・・・ごめんなさい、知りませんでした。


毎日が坦々と過ぎて行く生活の中で、


今日は自分が健康である事に幸せを感じた一日でした。


皆さんもよかったら一度見てみてください(*´ェ`*)ポッ



------------------------


話題は変わりますが、先週の日記ママァ!! では、


母の帰りをうれしそうに待っているマロンちゃんをお見せ致しました!!


本日は第二弾!!


実際に母が帰って来た時の喜んだマロンの動画をお見せします!!


ゴルフ帰りの母の足元が生活感あふれておりますがァハハ・・(^д^;)


ママァ!!その②   ←←動画見てね(*^ - ^*)ゞ



IMG_0926


M:ママァ!!おかえり~゚∀゚)・∵.



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの日記の更新ですァハハ・・(^д^;)


みなさんお元気ですか??


ワタシはとても元気なんですが、このところ少し忙しい日々が続き、


日記から遠ざかってました。忙しいといってもなんら生活に異変はないのですが、


会社や、遊びから帰ってきて、寝る前にさぁ!日記!!


というパワーが出なかっただけです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




昨日、学生時代のお友達の結婚のお祝いパーティに行って来ました。


場所は大阪駅近くのハービスエント7階にあるゼックス というお店。


ゼックス



東京では六本木ヒルズや代官山などにあるんだけど、


いわゆる今どきの雰囲気だけの店ってやつですよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


女子10人でワイワイと行ったんですが、

入店するなりいきなり、帽子をお脱ぎください!だってぇ・・・

まぁ、それがお店の方針なら仕方がないと思って友達は帽子を脱いでたけど、

そんなマナーを重んじる店のわりには、店員の教育はいまいちで、

まず乾杯のシャンパンを配膳中にばっしゃ~ん! (○Д○;)マヂッっii

友達のお洋服はビチャビチャ・・・

それに動揺した店員今度はグラスをパリ~ン!!

やさしいみんなもさすがにこの時のばかりは顔がキレぎみでした・・・

結局、洋服のランドリー代を弁償してもらい、ヴーヴクリコのシャンパンを2本

サービスしてもらって、事なきを得たんですが・・・。


雰囲気重視の人にはいいけど、

あじ重視って人にはあまりお勧めしませ~ん!!

ワタシは欲張りだから両方兼ねそろえたお店がいいなぁ~(。-∀-) ニヒ♪


あ!!そういえば、


その日はその店にデューク更家登場!!(○Д○;)マヂッっiil

ナニジンか分からん彼女と腕を組みお決まりのあのニット帽をかぶり、

颯爽と歩くその姿は、テレビで見るあの更家そのまんまでした!!


帰りの車の中で今日の出来事をみんなで振り返りながら、

デュークの姿勢きれいだったよねぇ~!!などと話しをしていると、

ふと友達が・・・



「ねぇねぇそういえば・・・」




「デュークってずっとニット帽かぶったままだったよね・・・」





「・・・。」




ぉお!!(゜□゜ψ)ψ




あ!!





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





この後の車中での会話は、

もうお話しするまでもありませんね(゚Д゚ノ)ノエェエライコッチャ







ちっくしょ~うヽ(≧~≦)丿


馬鹿にしやがってぇ!!

芸能人は例外かよ!!

あんな店二度といかねぇよ!!

ば~・゚゚・(/□\*)・゚゚・



おおっと!いけないいけい。


お下品お下品(*´ェ`*)ポッ


これはあくまでもワタクシの主観的意見でございます。


そうは言っても芸能人も来るような有名なお洒落なお店でございます。


みなさまも一度行ってみては?!ァハハ・・(^д^;)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンちゃんの耳ってホントにすごい!!




今までボール遊びに夢中になって遊んでいたかと思っていたら、




突然、ドアの前に走っていってシッポをプリプリ振り出す。 (○Д○;)マヂッっiilllilll




今日の動画は題して!!




「ママァ!!!」  ←←←ここをクリックしてね(。-∀-) ニヒ♪




マロンのシッポにご注目ですぞ!!!





※最近忙しくてみなさんのブログにお邪魔できていません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 週末にはゆっくり訪問できると思います!!ごめんなさい・・・。


IMG_0960

M:あれ?!今何か音しなかった???



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

日記を書くのはちょっと久しぶり(*´ェ`*)ポッ




でも今日はとっても眠たいのでもう寝ます・・・




と、思い一度はお布団に入りましたが、



いけないいけない・・・




怠け癖は・・・




゚∀゚)・∵. ガハッ!!



気を取り直して☆☆☆





今日はワタシ同様マロンもおねむなので、




マロンちゃんのお休み前のご様子を一挙公開!!







IMG_0929

MA:靴下はいたら眠たくなるの・・・おねぇたま眠い・・・






IMG_0923

MA:ねぇ、いつまで写真撮ってるの~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



   



は~や~く~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん







IMG_0924

MA:いい加減にせぇ!もうええわ・・・ZZZzzz 

    





はい、すいませんァハハ・・(^д^;)





おやすみなさい(*´ェ`*)ポッ




PS:靴下はひとりぼっちで寂しい時に、ドアをガリガリ引っかく為購入したところ、

   何故か普通に愛用しております(。-∀-) ニヒ♪


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。