zoffyのどこまで走るの

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記です



蓮




【出場予定大会】
07月16日(土)~ みちのく200km
07月24日(日) 葛西7時間
09月18日(日)~ 雁坂
10月01日(土)~ 川越24時間
10月08日(土)~ メルヘン
10月15日(土)~ 瀬戸内200km
12月04日(日) 川越6時間(リレー)
12月17日(土)~ 神宮24時間
12月25日(日) 年の瀬





NEW !
テーマ:
お久しぶりで御座います
 
ここのところご無沙汰なのにアクセスが増えていましたので
何故かな~って確認したら、川の道完踏記へのアクセスでした
 
いずれまた走ってみたい大会です
 
出場される方へ経験者として少しだけアドバイス
 
上手に歩くことです
 
走り八分目で早めに歩きはじめることです
 
ついつい頑張りすぎてへとへとになるまで走ってしまうと
歩くこともままならなくなってしまいます
 
15分休むと0kmですが5分休んで10分歩けば1km進みます
 
250kmや520kmではその差は数10kmになります
 
完踏目指して頑張りすぎずに頑張ってください
 
 
 
さてさて

近況ですが
 
先週は5年ぶりにマジフルを走りました、結果はPBの10分落ち
 
まあ、1年で2分落ちって考えればそんなに悪くもないでしょう
 
食わずぐらいをせず、年に1回か2回ぐらいは
マジフルも走ってみようかな・・・って思う今日この頃
 
ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。