☆ウルトラの誓い☆~ウルトラマン中毒者の戯言~

ウルトラマンや仮面ライダーとかの玩具レビュー、イベントレポなどをやってます。


テーマ:
【ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX】
ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

感無量。


ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

撮りおろしの美しいティガたち。


ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

光の物語、ダイゴの物語。



ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX/バンダイビジュアル

¥48,600
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ソフビヒーローVS ウルトラマン対決セット ウルトラマンギンガSスペシャル『ウルトラセブンVSチブル星人』】
チブル星人

新作対決セットの中で気になるものを摘んできました。
現在、同族が大活躍中のチブル星人がついにソフビ化。
セット相手やパッケージを踏まえるとこれはセブン版のチブル星人のようです。
台座と一体成型になっている下半身パーツの足部分だけを塗ることで多足を再現しています。
できれば別パーツのほうがうれしかったですが、コスト的にこうなったのでしょう。
でも全然OKです!むしろよく考えた!

例によってライブサインカードも付属。


チブル星人

エクセラーと比較。
どちらもンン~エクセレントッッ!!



ソフビヒーローVS ウルトラマン対決セット ウルトラマンギンガSスペシャル 12個入 BOX(.../バンダイ

¥5,184
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【MIDTOWN meets GODZILLA】
ミッドタウン ゴジラ

東京ミッドタウンに1/7スケールのゴジラが登場!!
その勇姿を写真に収めましたのでアップロードしておきます。




※画像が自動縮小表示されない場合はリロードしてください
ミッドタウン ゴジラ

六本木にある東京ミッドタウンの芝生広場にて夏休みの間中おりました。
日中から夜にかけてまで写真を撮りましたが、ほとんどの時間人に囲まれておりました。
さすがは怪獣王、人気者です。


ミッドタウン ゴジラ

どーんと。
躍動感のあるポーズです。
地中から上半身のみを露出している姿は「モスラ対ゴジラ」の登場シーンっぽいですね。


ミッドタウン ゴジラ

顔は・・・若干ギャレゴジっぽくありませんが、なかなかケレン味があって素敵です。


ミッドタウン ゴジラ

手の表情や皮膚の質感など、とてもリアルな造形をしています。


ミッドタウン ゴジラ

ちなみにこのゴジラには触れます。
炎天下だと素材がぷにぷにと柔らかくなり、さらに熱も帯びるので触り心地はまさに”生物”
ずっとふにふにしてたかったです。


ミッドタウン ゴジラ

横顔。
この角度はギャレゴジっぽいですね。


ミッドタウン ゴジラ

背面から。
ポスターを思い出します。
しっぽがまた味を出してます。


ミッドタウン ゴジラ

尻尾単体。
現代アートのよう。


ミッドタウン ゴジラ

遠くから。
存在感あります。


ミッドタウン ゴジラ

ギャァァァァァアア!!!オォォォン・・・・


ミッドタウン ゴジラ

口内もリアリティ溢れます。


ミッドタウン ゴジラ

どの角度から見てもかっこいいので写真撮りまくりでした。


さて、お次は18:00からのライトアップ演出です。


ミッドタウン ゴジラ

どでぇぇぇぇええん。
不気味ながらカッコイイです。


ミッドタウン ゴジラ

アップ。


ミッドタウン ゴジラ

おっかねぇ・・・


ミッドタウン ゴジラ

そして、時間ごとに特別演出があります!
「GODZILLA」のメインテーマとともにヒレが映画さながらに光り始めます。


ミッドタウン ゴジラ

ライトの色も変化していきます。


ミッドタウン ゴジラ

怪しげな前奏がムードを盛り上げ・・・


ミッドタウン ゴジラ

赤く燃える!


ミッドタウン ゴジラ

もちろんゴジラは不動ですが、なぜか”動”を感じてしまいます。


ミッドタウン ゴジラ

・・・。


ミッドタウン ゴジラ

放射能を含む霧が口から漂います!
カッケェェェ・・・!


ミッドタウン ゴジラ

火災のよう。


ミッドタウン ゴジラ

エネルギーが溜まっていきます。


ミッドタウン ゴジラ

BGMもクライマックスに!


ミッドタウン ゴジラ

・・・?


ミッドタウン ゴジラ

アトミックブレス!!
本当に光線が見えました。
これはすごい。


ミッドタウン ゴジラ

そして光が消え・・・


ミッドタウン ゴジラ

また30分後・・・というわけです。


夏が終わり、もう広場から姿を消してしまいましたがもったいない!
どこかに常設展示してほしいです。

ゴジラ最高!!






ゴジラ-GODZILLA-【豪華二大特典】(初回封入特典「ハリウッド版「GODZILLA(20.../バンダイナムコゲームス

¥8,208
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング ファイヤーレッドver.】
限定 グランドキング

2014年ウルトラマンフェスティバル!スペシャル限定ソフビ。
久しぶりに心の底から「欲しい!」と思った限定ソフビです。
かっこいいです。


限定 グランドキング

造形はスーパーですが、この赤く燃えるカラーリングは惑星フェラントで
ウルトラ兄弟と死闘を繰り広げたシーンの再現のように見えます。


限定 グランドキング

でも経年劣化が怖い。
ペタペタしてきそう・・・


限定 グランドキング

美鈴を救え!



スペシャル限定 ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング ファイヤーレッドver./バンダイ

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
【S.H.フィギュアーツ オートバジン&仮面ライダーファイズセット -ビークルモード編】
オートバジン

「このバイク、気に入った」

駆けろオートバジン!!





オートバジン

ガッツリ追加撮影しようと思ってたんですが時間がとれず・・・
撮影済みだった分をアップロードしちゃいます。

さて、あのロボットが見事にバイクになっちゃうんです。
バンダイトイ10年の進化を感じます。


オートバジン

素晴らしいフォルムです。


オートバジン

ファイズを添えて。
いい感じです。


オートバジン

ライドオン!
ちょっと小さいかもですけどかっこいい!


オートバジン

ちょっと寄り道。
ファイズアタッシュが付属します。

さらに・・・


オートバジン

劇中のように後部にセットするためのパーツも付属。
かっちりはめられます。


オートバジン

カーブ!


オートバジン

ジャーンプ!


オートバジン

着地ぃ!


オートバジン







以上になります。
とても遊びがいのあるセットでした。

ファイズに欠かせない相棒もこうして出たことですし、
さっさとオーガやホースオルフェノクなんかのライバルもほしいです。






仮面ライダー555 S.H.Figuarts オートバジン/バンダイ

¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。