FX・ 1日10pips 勝ってます・・

1分足のスキャルで、1日10pips ・・・
自分流ルールでコツコツと月間200pipsのトレード記録。


テーマ:

お疲れ様です・・・・・・・・

復帰後第2週1日め・・・
基本、月曜日は苦手・・・
どっち付かずのドル円・・・・・

年内はドル円難しいですかね・・・?

am10:00~11:00  1勝1敗  - 2.5 p

pm16;00~18:00  3勝1敗  + 5.2 p

pm20:00~21:30  1勝0敗  + 8.1 p

本日、チャート監視時間 4.5時間 で、 + 10.8 p ・・

疲れたので終了します。

監視時間の割にはピプスが伸びませんでした・・
月曜だし・・・って、思う事にします。

・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約4ヶ月ぶりの更新です・・・

 

なんだかんだ色々ありまして・・

ブログとトレードを休んでおりました。

 

ドル円オンリーですがチャートま見てましたが

トレードはお休み・・・・

 

・・・・・・

本業やら生活環境やら細かく変化が重なっちゃいまして・・

トレードする気分的にならなく・・

 

まあ・・ちょうどいい休憩期間かと・・・

 

・・・・・・

日々の中では環境や状況のめまぐるしい変化に
結構翻弄されている気分でしたが・・・

少し落ち着いた状況になって振り返れば・・
気分や感情の起伏に振り回されてた部分が大きく・・

起こりうる環境や状況の変化は、
なるようにしかならない・・(なるようになる・・・)
と・・・

自暴自棄になっている訳ではなく・・・

感情的にならずに冷静に対処すれば
ほぼほぼ現状での最善が見えてくる・・
と・・・

ここ数ヶ月の独り言的な振り返りでした。

 

・・・・・・・・

だいぶ落ち着いてきたので・・

27日から再開いたしました。

 

27日 + 31.6 p
28日 +  1.4 p
29日 - 52.6 p
30日 + 35.0 p
1日 + 15.9 p

で、週間結果  プラス 31.3 pips ・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です・・・

 

本日もドル円です。

いつも通り細かくコツコツ・・・

 

 

で・・・ピッタリ

プラス 20.0 pips ・・・・

 

終了します。

 

・・・・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です・・・

 

日常がはじまりました。

相変わらず多忙・・・・

 

疲れた・・・・

 

トレードは噛み合わず・・

 

 

で・・・

プラス  0.6 pips ・・・

 

マイナスになる前に逃げて終了です。

 

・・・・・・・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です・・・

 

私のお盆休みは今日まで・・

また多忙な日常に・・

ちょっと憂鬱ですがしょうがない・・

 

今日はのんびりゆっくりの休養・・

チャートも見たり閉じたりで・・

 

 

4勝2敗・・・・

プラス 21.9pips ・・・・

 

終了です。

 

・・・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。