プリザのラウンドブーケ。優しいピンク色。 | 富士宮 富士 静岡 プリザーブドフラワー ブーケ 花冠 ウェディング 手作り レッスン フラワースクール 教室 Plus Ultra プラスアルトラ

富士宮 富士 静岡 プリザーブドフラワー ブーケ 花冠 ウェディング 手作り レッスン フラワースクール 教室 Plus Ultra プラスアルトラ

プリザーブドフラワー フラワ―アレンジメント ブライダル ウェディングブーケ 花冠 結婚式 母の日 アーティフィシャルフラワー 造花 体験レッスン ウェルカムボード おむつケーキ 仏花 ペット供養 制作販売致します 資格 スクール 富士宮教室 富士 沼津 長泉町 三島 静岡

プリザーブドフラワーのウェディングブーケ。

花嫁さまの手作り。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
静岡県富士宮市 富士市 プリザーブドフラワー 造花 仏花 ブーケ 生花レッスン教室 フラワーアレンジメントスクール Plus Ultra(プラスアルトラ)です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ピンクのラウンドブーケ。

プリザーブドフラワーのオールドローズがとても可愛いです。

同席された生徒さまも、今度はこんな色合いで作りたい~♪
見ているだけで、ホンワカ気分になるピンク。
出来上がりが楽しみです。

終始笑顔の花嫁さま。
この笑顔が見れて良かったです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ピンクのプリザーブドフラワーのブーケ。

たくさんのワイヤリングも、とっても楽しい♪と。制作風景は★こちら
まんまるのラウンドブーケ。
ナチュラルな感じがお好きな花嫁さまでしたので、造花の葉や、実もたくさん使いました。

優しいお色でまとめた、プリザのラウンドブーケ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
手作りウェディング詳しくは★こちら

淡いピンクのプリザーブドフラワーのラウンドブーケ集。

花嫁さまからのお便り。

どっちのドレスにもぴったりのブーケで、

本当に気に入ってたので

逆に1つのブーケをずっと持っていられて幸せでした!!

本当に時間ギリギリの中、ブーケを作らせていただき、

ありがとうございました(>_<)
ブーケも表札もすっごく思い入れのある宝物になりました。」

大きな淡いピンクのプリザーブドフラワーをメインに使用し、クリーム色の薔薇も添えて。
フワッとしたドレスにあわせて、シフォンのおリボンもたっぷりと。
小花がふんわり舞うようなそんな優しいブーケでした。

ブーケを愛おしく見つめるお写真を拝見する度、

本当に強く、「もっと上手くなりたい。もっと素敵なブーケを」と思っております。
こちらは、和装にもお持ちになるという事で、多少スッキリした印象のラウンドブーケ。

花嫁さんがご自身でお作りになる際にも、素敵なデザインのご提案が出来るよう今後も勉強勉強です!
ブレーメンフラワーにて制作しましたラウンドブーケ。
大輪の薔薇がなんとも自然な感じ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
プラスアルトラで制作されました、花嫁さまの(★ブーケ集はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+






+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
コースのご紹介です。
FEJのブライダルブーケプロフェッショナルコース(詳しくはこちら

ブライダルブーケプロフェッショナルコース(全9作品)
パルタージュブーケ、バックブーケ、リストレット
花冠、和装ブーケ、ボールブーケ
オーバルブーケ、メリアブーケ、クレッセントブーケ+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
体験レッスンについて詳しくはこちら をご覧ください。
がんばれ~!と、バナーをポチッとクリックお願い致します。 ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
ありがとうございますm(__)m