はるなの妖精アイドル日誌

まあ・・・・・いろいろと書いてるよ~


テーマ:
ヤーバン星人の侵略で故郷のフリード星を脱出し、地球へと流れついて以来・・・・・・・・永らく逢う事もなかったデューク・フリード2世・・・・・・・・いや二階堂明とヤーバン星の王女リーナ。。 
今ここに離れ離れになっていたかつての婚約者同志が思わぬ形で再会する事になるとは、誰もが・・・・・・・いや、明自身も想像できなかったであろう。。 

引き離された時も再び出逢った時も『侵略』という大事件が引き金になろうとは、なんとも皮肉な運命である。。 


ブラッキー「ふんっ・・・・・・・・・姫様も困ったお方だ。。敵方であるデューク・フリード2世にこうまでして逢いたがるとは・・・・・・・・・だが、これで我々の地球侵略が終わるとは思うなよ。。デューク・フリード!!!!」 

兵士「ブラッキー閣下。。デューク・フリードをどうするおつもりで・・・・・・・・・」 


ブラッキー「とりあえず、このまま奴を監視しておけ。。下手に抹殺しても、姫様が何をしでかすかわからんからな。。あとは、一連の出来事を陛下様に報告しろ。。対策を練るのはそれからでも遅くはあるまい。。」 


兵士「おおせの通りに・・・・・・・・・」 



明「久しぶりに君に逢えるとは、思ってもなかった・・・・・・・・・・」 

リーナ「私もよ、デューク・フリード。。あの時以来、もう逢えないかと思ったんだから・・・・・・・・・・」 


明「だけど僕は、もうフリード星の王子、デューク・フリード2世じゃない。。地球人・・・・・・・・しかも日本人である天才科学者、二階堂健作の長男・二階堂明だ。。 

もう、あの頃の王子だった頃の僕はもう死んだんだよ。。」 


リーナ「嘘よ・・・・・・・・あなたは地球人なんかじゃない。。どんなに時を隔ててもデューク・フリード2世。。フリード星の王子である事に変わりはないわ。。 

だから、もう一度私とやり直して。。じゃないと、私・・・・・・・・・・」 


明「確かにな・・・・・・・・あの頃までの僕は、君との時間がとても幸せだった。。お互いに将来まで誓い合って・・・・・・・・・・だが、君の父であるヤーバン大王は僕の故郷フリード星を滅茶苦茶にしたんだぞ。。それでも君は僕の伴侶であると言えるのか!!!?」 


リーナ「それも私達ヤーバン星人のためなのよ。。いいえ・・・・・・私達だけじゃない。。この宇宙全体のためには侵略だって必要なのよ。。ヤーバン星は世界のためになる事をしているだけなのよ・・・・・・・・ 

なのに・・・・・・・・・あなたのお父様、デューク・フリード1世は大反対したの。。悪いのはフリード星なのよ・・・・・・・・だから、あなたには私と一緒にヤーバン星そして全宇宙のために尽くして。。お願い・・・・・・・・」 


明「そうか・・・・・・・飽くまでも君はヤーバン星の王女としての自分を全うするつもりなんだね・・・・・・・・悲しいけど、僕はもう君とは・・・・・・・・・」 


リーナ「そう・・・・・・・・そんなに地球の事が・・・・・・・・・0048とかいう地球のアイドルが大切なのね。。そうよね・・・・・・・・・あなたには、そこに大切な娘がいるんですもの・・・・・・・・・・ 

あの4代目・前田敦子とかいう小娘が。。」 


明「な、何故君が・・・・・・・・あの娘の事を・・・・・・・・!!!?」 


リーナ「私が何も知らないとでも思ったの? あなたが地球にいる事を突き止めてからあなたの事はとことん調べあげたわ。。あなたが地球に亡命してからの事を・・・・・・・・・もちろんAKB0048の研究生プロデューサーになった事も、みんなお見通しよ!!!! そして、あの小娘があなたに密かな恋心を持っている事も全部よ!!!!」 


明は内部にも明かしてもなく、表沙汰になっていない事までも見透かされた事に大変動揺を隠せなかった。。 


明「ど・・・・・・・どうして、そんな事まで・・・・・・・・・僕は、まだ周りの人たちにも打ち明けてもいないのに・・・・・・・・・!!!?」


リーナ「私が何も知らないとでも思ってるの? まさか忘れた訳じゃないでしょうね・・・・・・・・・

私には人の心が見える力があるのを・・・・・・・・・あなたの事なんか全部お見通しよ。。あなたが逃げてから今日までの経緯も全部ね。。」


ヤーバン星の王女であるリーナには、ヤーバン星王族より代々受け継がれている特殊な能力が備わっており、彼女には人の心や過去の半生など様々な事柄を読み取ることができるのだ。。


明「そ・・・・・・そうだった。。君にはヤーバン王族特有の超能力があったんだね。。地球での生活が長すぎたせいで、すっかりその事も忘れていたよ・・・・・・」


リーナ「ほら、後ろを見てちょーだい!!!! あなたの後ろにはあの娘だっているのよ。。渡部映見・・・・・・・・いや、4代目・前田敦子だったわね。。あなたの事を追ってきたようね。。」


明「な・・・・・・なんだって!!!! あっちゃんがこの宇宙船に・・・・・・・!!!?」

と、その時・・・・・・・・ヤーバン兵に掴まれながら敦子がその場に入ってくる。。


敦子「離してください!!!! あの人は、二階堂明さんは私・・・・・・・・・0048にとって大切な人なんです!!!! あ・・・・・・・明さん!!!!」


明「あっちゃん、どうして君がここに・・・・・・・・どうして君が、そんな危険を冒してまで・・・・・・!!!?」




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブラッキー「デューク・フリード!!!!  まさか貴様がこの星に潜伏しておったとはな・・・・・・・・・・小娘たちに囲まれてここでも王子様気分か、どこまでも腹の立つ男だ!!!!」


明「違う!!!! 僕はデューク・フリードなどではない!!!!

地球に住む一人の日本人、二階堂明だ!!!!」


明がヤーバン星人のブラッキー将軍とのやりとりしているところを見て、メンバーもスタッフも穏やかではない。。


ゆきりん「デューク・フリード・・・・・・・・王子様って、一体どういう事なんですか・・・・・・・・?」

たかみな「そんな事わかんないよ。。でも・・・・・・・・・二階堂さんに何かある事は確かなようね。。
前々からあの人、何か隠れた真実があるような気がしたし・・・・・・・・・・・」

麻里子様「たかみなもなの・・・・・・・・!? 実は・・・・・・・・・私も、あの人についてはうすうす気づいていた・・・・・・・・・・・まさか、そんなすごい人だなんて・・・・・・・・・・」



高野「おい・・・・・・・・・二階堂の野郎・・・・・・・・・とんでもない事になってるぜ・・・・・・・・・

どうするんだよ、神崎・・・・・・・・・・・なぁ、神崎!!!!」


神崎の口からは何も語ることは出来なかったが、0048のメンバーたちの中にも明の正体に勘付いている者もいた事に大変驚いていた

神崎(やはり二階堂くんの素性に気づいている者もいたのか・・・・・・・・・やはりこの娘たちは只者ではない・・・・・・・・・・)


ブラッキー「どこまでもとぼける気か・・・・・・・・・・・ならば貴様が我々の下に来い!!!! さもなければ、わが軍を総動員してこの星を攻撃するぞ!!!!

見よ、この凄まじい有様を!!!!」


なんと上空には、ヤーバン星の軍勢の一部が明の威嚇のためにある国の都市を攻撃しているところだった。。


常光「な・・・・・・・・・なんですか、あれは・・・・・・・・・!!!?」

高野「奴ら、街をめちゃくちゃに破壊してんじゃねーか!!!! おい、神崎!!!! 黙っていねーで、なんとかしろーーーーっ!!!!」


香織「ちょっと、これ見て!!!! 臨時ニュースでも取り上げられてるし・・・・・・・・!!!!」

リサ「まったく何なのよ、この宇宙人!!!!」



この凄惨な光景を目の当たりにした明は、思わず叫んでしまった。。



明「やめてくれよ・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・やめてくれよ・・・・・・・・・・




これ以上、国や街を破壊するのはやめてくれぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!!」



リーナ「だったら、おとなしく私の船に来ることね・・・・・・・・・デューク・フリード!!!!

あなたさえ、私たちに投降すれば地球を壊すのやめてあげる・・・・・・・・・・・」



明「わかったよ、リーナ。。いずれは、君と話をつけなければならない。。今すぐ僕を君の所へ・・・・・・・・」



リーナ「やっとその気になったのね・・・・・・・私はあなたのすぐそばにいるわ。。とにかく外に出てちょうだい。。」


明がリーナの声に従うように、寮の外に出る。。と、その時敦子もこらえきれずに明を追うように外へと出る。。


神崎「ま・・・・・・待て、敦子!!!! どこへ行く・・・・・・・・・・!!!! 外は危険だぞ、引き返せ!!!!」

たかみな「そうだよ・・・・・・・何も、あっちゃんまで行くことないでしょ!!!!」


だけど、もう今の彼女を止めることはできない。。だって、敦子にとって明は愛すべき男性なのだから・・・・・・・・

外に出た明は、自身の頭上を見上げるとヤーバン星人の母艦ともいえる巨大円盤が遥か上空で滞空しているのに気付く。。その直後、円盤の下より光線のようなものが照射され明は光線の中に入っていくと円盤の中に吸い込まれていくように導かれていく・・・・・・・・・

その様子を見た敦子も、光線の中に飛び込んで明の後を追うように円盤へと吸い込まれていった


敦子(明さん・・・・・・・・あなたを一人で行かせるわけにはいかない・・・・・・・・・・だって0048のメンバーである以前に・・・・・・・・・・あなたを慕う、生徒の一人だから・・・・・・・・・・)


高野「あーあ・・・・・・・・二階堂の野郎に続いて、あいつまででけーUFOの中に入っちまったよ・・・・・・・・・」


神崎(バカが・・・・・・・・何も君まで危険な目にあう事ないだろうに・・・・・・・・・とにかく無事でいてくれ・・・・・・・・・)


みんな、明を追ってヤーバン母艦の中へ入っていった敦子が心配で仕方がない。。とにかくスタッフもメンバーも敦子の無事を祈るしかなかった。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラミーラビリンスとは・・・・・・・・・・

アニメのヴァンガードGで活躍中の弓月ルーナと蝶野アムの2人で構成される人気アイドルデュオで、アニメの世界では熱烈なファンであるヴァンガードファイターも多い。。今回はその2人のデッキを紹介する。。


↓まずは、好評発売中のルーナちゃんのデッキから・・・・・・・・・



カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD07 孤月の奇術師/ブシロード
¥1,188
Amazon.co.jp

商品の説明

テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」は「ギアースクライシス編」に突入! 新キャラクター「弓月(ゆみづき)ルーナ」が使用する<ペイルムーン>デッキが登場!
超越(ストライド)と新能力「奇術(マギア)」で、デッキが進化! 同日発売のブースターパック「月煌竜牙」に、このデッキを直接強化するカードを多数収録。ストーリーの鍵をにぎるキャラクターの商品です。

[セット内容]カード52枚(19種50枚構築済みデッキ+Gカード1種2枚)、プレイマット(ウラ面デッキ解説書)、クランカード「ペイルムーン」(ファイターの使用クランを表す証のようなもの)

(Amazon.co.jpより)



↓続いて、今月(2月)19日に発売されるアムちゃんのデッキ・・・・・・・




カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD08 冥刻の吸血姫/ブシロード
¥1,188
Amazon.co.jp


商品の説明

テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」は「ギアースクライシス編」に突入! 待望の<グランブルー>初のトライアルデッキが登場!
TVアニメでは、新キャラクター「蝶野(ちょうの)アム」が使用。超越(ストライド)と新能力「亡霊(ホロウ)」で、デッキが進化! 同日発売のブースターパック「刃華超克」(じんがちょうこく)に、このデッキを直接強化するカードを多数収録。

[セット内容]構築済みトライアルデッキ 50枚セット+Gカード1種2枚、プレイマット(ウラ面デッキ解説書)、クランカード「グランブルー」(ファイターの使用クランを表す証のようなもの)

(Amazon.co.jpより)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カードファイト!! ヴァンガードG DAIGOスペシャルセットG パック/ブシロード
¥1,620
Amazon.co.jp


商品の説明

全19種54枚[新規2種](RRR仕様カード4種各1枚)【収録クラン】≪ロイヤルパラディン≫

伝説のファイター、DAIGOの「DAIGOスペシャルセット」が、「超越」の力を手に入れて、「DAIGOスペシャルセットG」として、バージョンアップ!
新規カードは「サンクチュアリガード」の強化カード2枚!再録カードは「サンクチュアリガード」のカード3種に加え、人気PRカード「希望の剣 リシャール」など。DAIGOさんの撮りおろし写真を使用した実写PRカード1枚とブロマイド2枚が付属する、豪華仕様!※ゲット!トレジャーキャンペーン対象商品です。 当たり券を手に入れて、特製グッズを手に入れよう!


只今、予約受付中です。。惑星クレイも彼の結婚を祝福している・・・・・・・・・改めて、我々からもおめでとうと言おう。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
DHC フォースコリー 30日分 120粒 ×2個セット/株式会社ディーエイチシー
¥5,700
Amazon.co.jp


商品の説明

南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合しました。朝と夜など食事の前に、分けてとるのがおすすめです。 健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートします。 *LBM(Lean Body Mass):筋肉や内臓、骨格筋など体脂肪以外の組織

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カードファイト!! ヴァンガードG VG-G-LD02 レジェンドデッキ第2弾 The Ove.../ブシロード
¥3,780
Amazon.co.jp


商品の説明

レジェンドデッキの第2弾が満を持して登場! 第2弾は櫂トシキの<かげろう>デッキ! 櫂トシキが使用していたユニット達が新たな力を得て再誕! 【強力な構築済みデッキ】+【描き下ろしイラストのカードグッズセット】となっておりますので、この商品一つだけですぐにヴァンガードがはじめられます! 特製PRカード2枚(「覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード “The Ace"」※再録、ノーマル仕様)が同梱!

[セット内容]構築済みデッキ・全16種56枚(14種50枚構築済みデッキ+Gカード2種6枚)/新規16種、特製ストレイジボックス、特製ミニスリーブ70枚、特製縦型デッキホルダー、特製ファイターズカウンター、クランカード、特製PRカード2枚、デッキ解説書(裏面はプレイマット)

(Amazon.co.jpより)




なんと・・・・・・・収録されるカードの中には、伝説となった『あれ』も・・・・・・・・

だから、手に入れ損ねた人にとっては朗報となるだろう。。


そうでない人も是非とも手に入れよ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと、そこに現れたのは立凪財閥の総帥の少年・タクトとウルトラレアの3人だった。。
どうやらタクトたちは何かを知っているかのような雰囲気をまとっているようだ・・・・・・・・・・


タクト「まさか・・・・・・・あなたたち0048にそういう秘密が隠されているなんて思いもしませんでしたよ。。僕たちもつい最近知った事ですが・・・・・・・・・」

神崎「我々0048に・・・・・・・・・一体、どういう事だ。。話したまえ・・・・・・・・・」


と、そこでウルトラレアの長女・スイコが明に鋭く問いかける


スイコ「二階堂明・・・・・・・・・話なさい。。あなたにまつわる真実を・・・・・・・・・」

レッカ「そうだよ~。。ぜんぶ話しちゃいなよ。。もう隠したってしょうがないじゃない。。」


ウルトラレアの発言にメンバーたちは非常に騒がしくなった。。何しろメンバーたちは、まさか明が遠い宇宙の彼方からやってきたフリード星の王子だなんて思うはずがない。。あくまでも普通の日本人の青年としか意識していないのだから・・・・・・・・・・

しかし、敦子だけは前日の夢の中でブラスター・ブレードより真実を聞かされたためにやはりか・・・・・・・・と痛感させられていた。。


敦子(やっぱりあの夢の事は本当だったのね・・・・・・・・・・・しかし、明さん。。これからどうするんだろ・・・・・・・・・・やっぱり自分の素性を曝すしかないのかな・・・・・・・・)


敦子の胸中は複雑だ・・・・・・・・・・・本当に彼自身が遠い星の王子様であるのなら、いずれは素性を明かさなければならないだろう。。しかし、敦子にとっては明はとっても大切な人だ。。これからもずっと地球人・・・・・・・・そして日本人の青年として残っててほしい・・・・・・・・・・

そんな敦子にコーリンが話しかける


コーリン「渡部映見・・・・・・・いや4代目のあっちゃん。。あなたの気持ちもよくわかるわ・・・・・・・・・でも、これは運命上仕方のないことなのよ。。それに、わかるでしょ・・・・・・・・・・あなたはAKB0048を背負って立つ中心的なメンバーなのよ・・・・・・・・・・・・わかるわね。。」


そう・・・・・・・・敦子はコーリンに全て見透かされていたのだ。。明に対する想いの全てを・・・・・・・・・だから敦子はコーリンに言われた途端に全てが真っ白になってパニック状態に陥ってしまう・・・・・・・・・・・・・





敦子「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!!」




神崎「どうした、敦子!!!!」


麻里子様「一体どうしたのよ、あっちゃん・・・・・・・!!!?」

さやか「おいっ、落ち着けよーーーーーーーっっっ!!!!」


香織「もう映見ったら~~・・・・・・・いきなり騒がしくなるんだもん・・・・・・・・」

マリ「映見じゃないでしょ。。あっちゃん、あっちゃん!!!!」


メンバーたちは明の真実よりも敦子を落ち着かせるのに精一杯だった。。でも、今まで隠してきた真実が露わになりそうな明にはメンバーをなだめる事はおろか言葉すらも出てこない有様。。冷静さを保ちながら、頭は極度のパニック状態なのだ。。

星野「ちょっと二階堂さん。。メンバーの一大事にどうしたんですか!!!? あなたは研究生担当のプロデューサーでしょ!!!! しっかりしてください!!!!」

高野「おーーーーい、若造っっっっ!!!! こんな時こそ、お前の出番だろーーーーがぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!」


そんな明の様子を見てレッカは子供のようなおちゃらけた態度で追い打ちをかける。。


レッカ「あれれ~~~~。。メンバーが大変なことになってるのに、研究生のプロデューサーさんはただ見てるだけ~~。。それとも、隠し事がばれそうでパニックになってんの~~~?」

スイコ「真実を話さないから、こういう事になるのよ。。それでも話さないと言うのなら私たちが話すわ・・・・・・・・二階堂・・・・・・・・・・



いや、デューク・フリード王子!!!!」




スイコから明の本名であるデューク・フリードが語られた途端。。メンバーもスタッフも全てが凍り付いたかのように静まり返った。。


高野「おい・・・・・・・・お前ら。。今の・・・・・・・・・聞いたか?」

牧田「二階堂に向かって・・・・・・・・・・確か・・・・・・・・・・デュークなんとか・・・・・・・・・と・・・・・・・・・」


ゆきりん「もしかして・・・・・・・・・・・明さんって、この世界の人じゃない・・・・・・・・・とかですか?」

ともちん「わからない・・・・・・・・・・とにかく、あの人に隠された何かがあることだけは確かみたい・・・・・・・・・」

みちる「私も・・・・・・・前々から、あの人に何かありそうな気はしてたけど・・・・・・・・・・・・」



神崎(デューク・フリード・・・・・・・・・二階堂くん、やはり君は・・・・・・・・・・・)


その直後、どこからともなくドスの効いた声が聞こえてくるのだった



?「デューク・フリードーーーーーーーーっっっ!!!! やはりこの星に身を潜めておったのかーーーーーーっ!!!!

ずっと探していたぞーーーーーっ!!!!


もう逃げることなぞ叶わぬぞーーーーーーっ!!!!」




明「この声・・・・・・・・・ヤーバン星人のブラッキー将軍!!!!」



星野「ヤーバン星人・・・・・・・・・・二階堂さん・・・・・・・・・・知ってるのですか!!!?」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダスキン エレクトロン・エル-E ハンドル付き/ダスキン
¥価格不明
Amazon.co.jp


商品の説明

従来の静電気でホコリをとるタイプと異なり、安定した固定電荷の力でホコリをとります。 静電気の発生を抑える働きのある導電性繊維を混入。静電気を嫌うOA機器や電子機器にも安心です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カードファイト!! ヴァンガードG クランブースター VG-G-CB02 連波の指揮官 BOX/ブシロード
¥3,888
Amazon.co.jp


商品の説明

待望の<アクアフォース>だけを収録したパックがついに登場!
2015年10月から放送されるTVアニメ新シリーズ「ギアースクライシス編」で、『ハイメ・アルカラス』が使う切り札カードを収録! 新能力「連波(ウェーブ)」を生かした新たなカードや、これまでのデッキを強化するカードも多数登場! 発売済のトライアルデッキ「海神の蒼騎兵」と相性抜群です。
※この商品はBOXでの販売となります。

[セット内容]1BOX=12パック入り。1パック=カード7枚。全40種(新規39種+再録1種)+SPカード6種(パラレル5種+再録1種)よりランダムに封入。1パックに必ず光るレア以上のカードを2枚封入。1BOXですべて揃うとは限りません。

(Amazon.co.jpより)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。