☆貴重な人生経験☆

テーマ:
本日は、とある音楽セミナーを受講に祐天寺へ走る人
$かねやんのブログ-未設定

主催者の方々にご迷惑になってはいけないので、具体的な内容は割愛させていただきますが(だったらブログにするなよって話しですが^^;)感動を記録します☆

先日のアメリカツアーもそうでしたが、楽しく充実しているときの時間っていうのはどうしてこう、あっっ!!!というまに過ぎてしまうんでしょうかねぇ。。。
たぶん今日ご一緒させていただいた他の5名の受講者も同じ気持ちでしょうが、あらためて人とのつながりの大切さを痛感しました。。
同じ思いでこのセミナーを受講希望したとは思うのですが、音楽を始めたきっかけ、いまの自分、これから目指す方向などそれぞれ違うベクトルがあり、十人十色とはよく言ったものだなぁと音楽とは違った部分でも非常に勉強させていただきました☆

音楽を始めた10年前にせめて今ぐらいの気持ちや姿勢があれば、、、と過去を振り返ってもしょうがないのですが、10年経ったからこそ気付けたことが多いんだと自分に言い聞かせ、常にプラス志向で一歩一歩前進あるのみあし

増田さん、ヤシキさん、キレイな女性スタッフさん(お名前聞き忘れた^^;)非常にお忙しいなかこのような貴重すぎる経験の場を設けていただき、本当に本当にありがとうございましたビックリマーク
これからもご縁があるように精一杯精進していきますので、今後ともよろしくお願いします♪


AD