2017年04月17日

平井さん!宮城県オープンフェスティバル結果です!H29/4/15~16

テーマ:ブログ

風は強いですが、暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね!壁掛け時計を衝動買いしたにも関わらず、時計をかけるフックを買い忘れて一週間のの#21です。ずっと壁にたてかけてあります。


 

今季を成績を占う宮城県オープンフェスティバルが、415日~16日に行われました!

結果をご報告します!

 

4/15 @大崎市古川総合体育館

第一試合 vs Rejengaさん

前半2-1

後半1-3

合計3-4(敗戦)

 

第二試合 vs Apuestaさん

前半1-2

後半5-0

合計6-2(勝利)

 

4/16

vs CFSESPETURO さん

前半0-1

後半1-1

合計1-2(敗戦)

 

 

 

ULTIMOは、予選結果が11敗ということでグループ2位となり、翌日の別グループ2位の CFSESPETURO さんとの対戦では敗戦という結果となりました。

 

 

宮城県のフットサルのレベルの向上を感じるとともに、自分達の仕上がりの悪さや実力のなさ、東北リーグに向けて危機感を感じる試合となりました。

チームのみんなへ

よかった点は忘れないで、悪かった点は改善するように!以上

 

また、遠方からの応援ありがとうございました!

設営、オフィシャルを担当してくださった方々も本当にありがとうございました。


 

それではまた明日から、フットサルと、仕事や学業を頑張りましょう。

頑張れULTIMO!頑張れスガぞん!おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うるちもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。