2017年04月13日

入団選手のお知らせ

テーマ:ブログ

こんにちわ、No17事務局の佐藤です!

 

4月は出会いの季節ですね、今年も実力、キャラ的に面白いメンバーが入団しました!

早速ですが、紹介したいと思います。

 

顔写真の撮影の環境の影響で全員鼻らへんにほくろのようなものがついていますが悪しからず!

 

FP No2 今 渉(全所属 東北大学GONRYO)

<本人コメント>

茨城県出身、24歳です。ポジションはフィクソです。

様々な面でチームに貢献したいです!宜しくお願いします!

 

FP No5 加藤 竜太(前所属 Rejenga Futsal Club)

<本人コメント>

この度、Rejenga Futsal Clubからウルティモに入 団させて頂く事になりました加藤竜太です。

ウルティモに入団してもうすぐ2ヶ月くらいたちますが

練習中は顔面蒼白、ゼーハゼーハいいながらついていくのが必死な状況ではありますが、

今年1年間結果にこだわり頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

FP No8 工藤 駿太(全所属 IL PRIMO)

<本人コメント>

この度、ウルティモに入団した工藤駿太です。
チーム最年少です。生意気さが売りです。
「はやた」って呼んでください!
応援よろしくお願いします。

 

 

GK No22 川久保 浩之(前所属 CROSS COLORS)

 

<本人コメント>

今季ultimoに所属した川久保浩之です。
久しぶりに東北1部リーグで戦える事に気持ち高鳴ってます。
目標は、現メンバーで全国大会まで進む事です。
熱い気持ち持った仲間と1試合1試合全力で戦っていきます。
スポンサー様、ultimoファンの皆さんよろしくお願いします。

 

FP No33 石島 雅也(前所属 CORSS COLORS)

<本人コメント>

ULTIMOに入団することになりました石島雅也です。

走って走って走りまくります。

ULTIMOからたくさんのことを吸収し、強くなります。

早くチームに馴染み、少しでもチームに貢献できるよう頑張ります。

 

 

頼もしいメンバーが5名も入団して、今期は18名体制の予定です。

フルで揃えばベンチ外4人という過酷な状況です!

競い合いながら全員が成長していければと思っています。

 

平日練習でも10名以上は集まるのですごくいいですね!!


今期の登録メンバーは下記の予定です。

 

No1 GK 早坂 雅樹
No2 FP 今 渉
No3 FP 菅原 弘顕
No5 FP 加藤 竜太
No6 FP 松本 皇陽(監督兼選手)
No8 FP 工藤 駿太
No7 FP 早坂 和樹
No9 FP 野中 達彦
No10 FP 本田 貴啓(代表)
No11 FP 白澤 一平
No12 FP 及川 瞭(キャプテン)
No14 FP 畑中 慎司
No17 FP 佐藤 圭介(事務局)
No18 FP 廣瀬 泰之
No21 FP 浅野 雄至(副キャプテン補佐)
No22 GK 川久保 浩之
No33 FP 石島 雅也
No34 FP 田中 雅也(副キャプテン)

 

総勢18名で今シーズン頑張っていきます!

 

 

今週末開催の宮城オープンについては別途お知らせします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うるちもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。