ぼくがかんがえたさいきょうのメカバルタン | -

ぼくがかんがえたさいきょうのメカバルタン

PCからです~~

もう結構時間が経つのですが、こんなソフビが発売されました。



「アンドロ・ザ・キラー・メカバルタン」です。メカバルタンの強化体が公募されてその優秀作品がソフビ化したんですね~

今までも、カブトザキラーとかバキシマムとかが公募から大怪獣バトルに参戦、ソフビ化されてきました。いかにも小学生が考えたっぽいデザインが嫌いじゃないのですが、このアンドロ・ザ・キラー・メカバルタンはこれまでのバルタンにいない感じの彩色で面白いのではないでしょうか。メロスとの戦いも映えそう。



-日々の未来--101029_204000.jpg

強化を重ねていくバルタン‥ あえて初代には旧ソフビ

ちなみにこのソフビの付属カードは


-日々の未来--101029_203848.jpg

すごくカッコいいです!!

「ジョースターの血統を継ぐ者」っぽいですよね(笑)

バルタンはジョジョっぽいんですよ。だいなんだんだかのスペアビでも、



-日々の未来--101029_204422.jpg

「バルタンの科学力は世界一ィィィィィィッ!!」

って感じですね(笑)考え過ぎでしょうか(笑)

ちなみに、僕は以前から、カオスヘッダーによって強化した「カオスバルタン」とかをプリントの裏にかいていたのですが、ぼくなりにメカバルタンの強化体もかいてみました。絵の才能は皆無ですが。


-日々の未来--101029_203407.jpg

全身がスペルゲン反射鏡の鎧で守られているという厨設定です。アシンメトリイなデザインが好きなのです。

拍手レス。拍手、ありがとうございます。まあ、今日の拍手がまだ0なのは置いといて。

2010/10/28  13:00 いつもぺた、ありがとうございますv by アンヌプリ


>>読者登録、拍手メッセージ、ありがとうございます。
同じ特撮好きとしてよろしくお願いします。
自分も一番自信があるのはソフビで、数もなかなかおおく、
収納スペースに困ってきました。
コスモスからの通常販売品はすべて集めていたのですが大怪獣バト
ル時のリニューアルで挫折しました。一番好きなソフビは、パワードガボラです(笑)平成ライダーもクウガ~キバの通常販売品はすべて持っていますがこれもガンバライド稼動開始にともなうレジェンドライダーシリーズへの移行で挫折………
限定品は可能な範囲で、
現行の一般販売品は新規造形のものは集めてます。

スペースビーストはどれもデザインがいいですよね。ザ・ワン ベルゼブア・コローネも大好きです。

一応ベルゼブアがプライズのソフビとガチャで立体化されています
がベルゼブア・コローネは望み薄ですね……ProjectNが不人気だったことの影響か、現行の作品にからんできませんもんね。イズマエルとか出たら売れると思うのですが………

大怪獣バトルには未だにジュネッスしか参戦していないという。


あ、自分はワロガとビラ星人、グローザムが特に好きです。
っていっても嫌いな怪獣とかは全然いなくて(ダイナの「フォーガス」だけは納豆を連想してしまって見ていてつらい)、全ての怪獣、宇宙人に魅力を感じます(笑)

ながく語ってしまってすいません。どうぞこれからもよろしくお願いします。

2010/10/29

14:59 まさかってとこにありました
メッセージボードに書いてあると解りやすいかも by ひいらG

>>レス不要だったけど大事な事だし公開されたくもないだろうから返信するわ。PCからだとブログのトップページ(ここの記事のページだと表示されない)のメッセージボードの真ん中の「web clap」って書いてあるしたり顔のバハムート震の画像をクリックすると出来るよ。ケータイからだとブログ情報のその画像。つまり何が言いたいかというとメッセージボードにあるよ。

21:55  学テも終わったことだし、暇があったらフィギュア劇場やってよー
by チン老師

>>衝動的にやることだから期待に答えられるかどうかはわからないけど、衝動が来たらやるわ。なんにせよPray for "N"の事前企画「デジタルモンスター N」(仮)(笑)を12月にやりますわ。あのくっそくだらない意図的に構築された黒歴史みたいなやつを望んでいるのなら衝動がくるのを待ってくれぁ!!