KISEIアリオ仙台泉店のSTAFFブログ

地下鉄泉中央駅前のアリオ仙台泉3FにあるKISEIアリオ仙台泉店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケアに関する事、スタイリングのコツなど楽しくお伝えしていきます♪

アリオ仙台泉店のStaff Blogへようこそ *:.。. .。.:*・゜゚・*

地下鉄泉中央駅前のアリオ仙台泉3Fにあるヘアサロン♪KISEIではカウンセリングを重視し、顔形は勿論、ファッションやライフスタイルまで加味してデザインを考えます。常にその人の為だけのヘアをクリエイトする美容室KISEIで、あなただけのオートクチュール・ヘアを手にいれてください。


テーマ:

こんにちは爆笑

レセプションの佐竹ですニコ

だいぶ暑くなり夏が近づいてきますね〜ニコニコ
 
先日泉店でTBC『サタデーウォッチン!』の中のコーナーニコニコサロンドウォッチンの撮影が行われました映画
 
{455DDC1C-2C3D-4E6D-8CD7-98ADBB47C2ED}
 
{8AFF06D1-F8B8-4C56-B0CC-132E15E681AA}
スタイル担当 加藤智恵ニコニコ
メイク担当 佐藤ほたるニコニコ
ですニコ
 
{8957E6F1-D927-499C-B4F1-84EA5C84B8DE}
 
{DF50BBAE-EFA4-4CE4-845E-ACB4D17D4305}
モデルさん、すごくキレイに変身しましたお願い
 
{99DF902D-B794-44B0-AF72-0C4181BFDEAA}
 
{A44987F5-7CB0-4D4A-BB70-F6942FAC7A7D}

放送は6月3日(土)ですおねがい
仕上がりは放送みてのお楽しみラブラブ
 
是非、皆様ご覧ください照れ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは😃

熊谷です✋

 

今年もフットサルの季節がやってきました✨ 

早速キセイ各店のスタッフと仲良く試合してきました⚽️

 

運動不足で後半は完全に足が止まってしまいましたニヤリ

 

 

スーパールーキーをご紹介します✨

 

泉店にたどり君と中山店きない君ですチョキ

2人とも若いので身体のキレが全然違います。

この調子でシャンプーも頑張ってねーシャンプー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アシスタントの高橋です!

 

今日紹介するのは、キラ髪パーマです☆

キラ髪とは、ストレートパーマでもなく、縮毛矯正でもない

まるでトリートメントのような  ”新しいパーマ”なんです!

 

☆ツヤを出し、髪の美しさを引き出してくれる!

☆しっとりまとまり、扱いやすい髪にしてくれる!……などなど

朝のお手入れも簡単、カラーやパーマも一緒に施術できます!!

 

 

今回は、前髪だけキラ髪をしました。

モデルは、泉店のマネージャ―です。

 

前髪だけキラ髪をしてほしいということで、やってみました!!

只今、放置中~です

 

薬液を流した後に、髪を完全に乾かしてからアイロンをします。

そして、また2回目の薬をつけて10分ほど放置後

薬液を流して、乾かしていきました。

 

そして、ただ乾かしただけで、このまとまり感とツヤ感です☆

 

 

 

この用に、まとまりもよくツヤ感もでるキラ髪を是非皆さん体験してみてください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは ✨アシスタントの佐藤ほたるです😁

 

今月はたくさんのキャンペーンを実施しております😊💕

 

その中でもオススメのキャンペーンは、

「ハンドマッサージ」キャンペーンです🙌✨

 

シュウウレムラのクレンジングオイルを使って、マッサージしていきます^_^

 

このオイルは、肌のくすみや、シミなどを取る効果があります😳👏

マッサージが終わった後は、肌がツヤツヤ、色も白くなりますよ!今なら¥700→¥500で出来ます👏

 

手をマッサージされる機会もなかなかないと思うので一度体験してみてください(o^^o)とっても気持ちいいですよ💕

カラーの待ち時間などに是非どうぞ🤗

 

その他にもたくさんキャンペーンを実施中です!綺麗な髪&頭皮にしていきましょう💇

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おはようございます!!!

こんにちわ!!!

こんばんわ!!!

アシスタントの布宮です!!!!

 

3月の29日と30日に、4月1日から入社する新入社員を対象に入社前合宿が行われました。

 

合宿の内容は、学生から社会人になるにあたってのマナーや挨拶、お辞儀の角度ややりかたを学び2日目はシャンプーとマッサージの練習をしました。

 

4月から入社したばかりで慣れないこも多いと思いますが、みんな頑張ってます!!!!!!!

 

これからの活躍が楽しみですね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。