これは超おすすめ!

テーマ:
七田式速読法セット
¥136,500
しちだ教育研究所


右脳教育の世界的権威、七田眞先生の右脳を使った、早期教育です。


アイトレーニング
眼筋訓練、3D訓練、残像訓練の三つのトレーニングが、広く深く見る目、速読能力の基礎をつくります。この訓練をすると立体映像をクリアに再現できる能力が育ちます。


右脳記憶トレーニング
右脳の記憶力は左脳の記憶力とは全く違います。
右脳で見聞きした情報はリアルな映像と音であなたの記憶に焼きつき、記憶力に革命を起こします。

イメージトレーニング
はじめに、瞑想をして心身をリラックスします。そして10のテーマからなるイメージトレーニングで右脳にスイッチを入れます。

速読トレーニング
右脳を活性化して波動を情報に変換、さらにイメージに換えて理解するのです。


ESPトレーニング
ESPトレーニングは「見えないものを見る」「聞こえないものをとらえる」能力を育てます。
ESPは波動能力の一種です。この能力が高まれば、波動で情報を受け取る能力が育ちます。
簡単な訓練があなたの未開発の能力と感性を未体験ゾーンに飛躍させるでしょう。

高速視聴読訓練
一行~五行テキスト読み高速ページめくり訓練
この三つのトレーニングが右脳を活性化し速読への右脳回路を拓きます。
そして、これらの訓練はすべて根本的に繋がっていますので、1つの訓練の成果はすぐに別の訓練によい影響を与えます。
七田式速読法は、見るもの感じるものを一瞬でキャッチし、あらゆるものを読み取る力を身につけていくパワーツールです。

AD