かなでるわぁるど

豊島区おとこの娘モデル、奏かおるの活動を毎日綴っているので、是非ゆっくりしていってくださいね(*^^*)

東京豊島区おとこの娘モデルの奏かおるです(*^_^*)池袋のLBS@MUSIC芸能・音楽事務所に所属しています☆

ホントは女の子になりたいけど、世間の目とか家族とか、いろんなことがあってなかなかできなくて、でも勇気を出して一歩踏み出して、今はやっと自分らしく生きられて毎日楽しくて幸せです(≧▽≦)

そんな自分自身の経験から、本当にやりたいことを我慢して生きている人たちに、一歩踏み出す勇気を与えたくて活動しています!

最近では、一見難しそうなことを達成して「やればできた」を表現することで、案外やってみればできるということを伝えていければと思い、豊島区池袋から実家の熊本までママチャリで往復する旅にも挑戦しました(^^)/

それから、熊本地震後の2016年7月24日~9月23日にかけて、「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」と題して、故郷熊本の応援のために、各地のみなさんの声を大きな応援旗に集めながら、池袋から熊本まで徒歩の旅にも挑戦しました♪

本当にやりたいことに「私も挑戦してみよう」と思ってくださる方が1人でも増えて、多くのみなさんの自分らしさに正直に生きていくきっかけになれたら嬉しく思います(*^o^*)
NEW !
テーマ:
{EBB5B2EF-73DF-4A07-B239-E9C5FAD18102}

{61FE4617-3A70-488E-AB01-937404E40CF3}

{A4C06C14-69CC-4793-B13D-8C0DB61C4955}

池袋笑來會、今日は南池袋公園にて行なわれました、

ふくし健康まつり

にてよさこいを披露させていただきました(^_-)☆

{6AB2C97E-4B82-4533-9BFA-F8F5AD067E3B}

{74E26C8F-3020-45FF-BE04-0381EB3D5070}

{9E1F5E1F-9FEE-41BD-B34C-ED030DEF732B}

{8F244DD0-B982-43B6-889C-919DDBF6150F}

{5D08D820-2362-4405-B9D2-B4E07700D461}

{A12EB6BA-F2AA-4519-AC24-84C3C2E38C03}

{8CB4AC28-8D4F-4193-AB3C-FF48768F64D7}

お越しいただきましたみなさん、応援本当にありがとうございました!

{4AECDC23-1849-4986-874C-823A1F8FB497}

そして実は、私たち池袋笑來會、今日で今年の踊り納めとなりますm(_ _)m

今年も温かい応援、そしていつもお世話になってるチームのみなさん、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

おかげさまで、今年も昨年に引き続き、いいえ昨年以上に、池袋笑來會でたくさんの楽しい思い出ができて、とっても充実した1年となりましたヾ(@^▽^@)ノ

それから私事ですが、ダンスはあんまり得意じゃなかった私たけど、昨年よりは上手になったかなっていう手応えも感じた1年でした(*^-^)b

私たち池袋笑來會、これからも踊りを磨いて、応援してくださるみなさんへさらなる笑顔や元気を届けられるように、来年も引き続き精進させていただければと思います(´∀`)

そしてチームのみなさんには、本当にいろんな場面でいつも良くしていただいて、常々本当に感謝が尽きません(*゚ー゚)ゞ

そんな、所属事務所のLBS@MUSIC芸能・音楽事務所とは別の、すっかりもう1つの温かい居場所となっている池袋笑來會で、来年もチームのみなさんと楽しい思い出をいっぱいつくりたいと思います\(^_^)/

最後に、私たち池袋笑來會は現在、

いっしょによさこいやりたい

っていう踊り子さんを大募集しています(^O^)/

子供から大人までの幅広い年齢層で、みんなで和気藹々と楽しいチームなので、よさこいに興味がある方は、是非気軽に練習など見学にいらしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふくろ祭りの「東京よさこいコンテスト」を始め、1年間を通して都内から都外までたくさんのステージがあって充実してるので、とってもやり甲斐がありますよ〜♪

笑來會のFacebookページもありますので、見学などご希望の方は、こちらの方に気軽にメッセージやコメントをいただければと思います(・ω・)/


{976A2EEB-5BD9-4F0F-94D8-5B13019753BD}

それでは、みなさん良いお年をお迎えください(^_-)☆

来年も、東京よさこい池袋笑來會をどうぞよろしくお願い致します!!!


{204081F5-EDAA-4A55-8038-0DB5F5A1BFBF}

○熊本復興支援イベント クリスマスフェス2016

先日の、母校の熊本大学の学園祭「紫熊祭」に引き続き、なんと自身2度目の故郷熊本でのステージが早くも決定!!!

お招きいただきまして、本当にありがとうございます(*^▽^*)

またすぐに熊本のみなさんにお会いできるのを楽しみに、精一杯の元気を届けられるステキなステージにしたいと思いますので、是非気軽に遊びにいらしてくださいね(^_-)☆

イベント詳細はコチラです↓

開催日
2016年12月9日(金)〜11日(日)の3日間

会場
熊本農業公園カントリーパーク

住所
861-1113 熊本県合志市栄3802-4

{ACD2D48B-49CE-4B9F-91C7-7B92BA294D48}

{EC76C7A9-F783-48C9-816A-7A6F713B683C}

{9183D7C8-6625-41E8-B3A1-ACFFAED34DD3}

チケット
○一般エリア 1日チケット:¥6,000
○VIPエリア 1日チケット:¥50,000
○熊本県在住者限定割引 3日間チケット:¥6,000

※3日間とも先着2016名様に入場特典あり☆


さらに詳しいことは、下記URLのイベントのホームページからご確認ください(^-^)/

ホームページ


{9FCE069D-2CDA-4E64-AFD4-DB18208E94D1}

〇「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」

おかげさまで62日目に無事ゴール!!!

道中のたくさんの出会いが詰まった温かいドラマは、是非過去の記事(7/24〜9/24)をご覧くださいね(*^.^*)


〇「負けんばい!熊本応援ページ」

https://www.facebook.com/makenbaikumamotokanadekaoru/

こちらのFacebookページでは、熊本地震で被災してしまった熊本への応援メッセージをみなさんから募集しています☆

みなさんと力を合わせて、いっしょに熊本へ元気を届けられたら私もとても嬉しく思いますので、是非たくさんの応援メッセージ、またはこのページの「いいね」だけでもお待ちしています(≧▽≦)


○くるたま公式アプリ登場!

毎月第2、第4金曜日の21:00から、スカパーCh.529のベターライフチャンネルと無料視聴アプリ「ivy」にて放送中の、「くるたま」公式アプリが始動о(ж>▽<)y ☆

推しのタレントさんを応援できたり、ポイントに応じたランキングもあったり、楽しくスケジュール管理もできるカレンダーアプリになっています(^_-)☆

私も参加してるので、是非応援よろしくお願いします(*^_^*)

{254DDC61-6EB6-4DEC-A4C0-3F2EBE42FD9A}

アプリは、AppleストアGoogle Playストアなどから検索していただくとダウンロードできます(^-^)/

※一部対応していない機種などもある模様^^;

{8E687124-CA30-427D-B5CD-07E5B0B962C5}

{DD621EF1-5809-4A8E-9208-E06A7F44DBF8}

「くるたま公認タレント」から、私のことを探してくださいね(*^-^)b

{7A164512-4BF3-48D5-A646-DB5E0011ACAE}

そして、写真の下の「タマる」を押していただくと、ポイントが入ります☆-( ^-゚)v

4時間に1回、ログインポイントも入って無料でも投票できるから、是非応援していただけると嬉しいです(≧▽≦)

もちろん、ポイント購入もできますよo(^-^)o

{0183F564-358D-4530-89F7-0854EED46848}

ちなみに、12月の月間ランキングは現在、

7位(120P)

みなさんの温かい応援本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所 モデル部
奏 かおる 宛


お手紙、いつも大切に読ませていただいてます(*^_^*)ありがとうございますっ(≡^∇^≡)

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。