春到来

テーマ:

日中の気温も上がり、桜も開花して、いよいよ春到来ですね。。かお





新車のVer,NISMO。。










ノーマルZ34とは雰囲気が違いますね。。ニコニコ













わくわく。。













S30からず~っと、これですべてのモデルのオーナーになられました。

(Z33だけは息子さんですが。。)


















こちらのオプションも付けられて。。

















ガレージで夜中に取扱説明書を熟読するとのことです。。ニコニコ




どこにお出かけするかを計画したりと、楽しい時間ですね。。





ご一緒させていただく機会を楽しみにしています。。かおニコニコ












AD

I LOVE FairladyZ

テーマ:

今日はひな祭り。。




ネコ・パブリッシング さんから、セブン・イレブン各店でアイ・ラブ・フェアレディZが発売になりました。かお










内容は初代フェアレディZの開発ストーリーやら














Mr”K”の紹介。。












見おぼえのあるお方も。。































アルティメイトも紹介いただきました。。
















ぜひ手に取って、お買い上げください。。





AD

Mr”K” ご逝去

テーマ:

いつか来るべき日があることは理解しているつもりでしたが、突然のお知らせは大きな衝撃でした。


面識のある方、サインをお持ちの方、お会いする機会がなかった方、お名前もご存じなかった方、それぞれの立場であっても。。


Mr”K”に対してのアメリカでの尊敬と敬意の大きさは、他の日本人の誰にも比べられないほど大きなものでした。



ビジネス・モデルでの大成功だけでなく、最後までZ-car,そしてDATSUNブランドを愛し続けて、必ずファンの皆さんにはに感謝の意を表わして、自由なチャレンジ・スピリットを冗談とともに伝え続け、驚くほどのパワーとともに最後まで人生を送られました。



片山さんには、本当に忘れがたい思い出だけでなく、人生に対する大切な向き合いかたを、多くのZ-car仲間たちの心の中に残していただきました。


片山さんの心からの笑顔と、暖かい大きな手の握手が忘れられない方も多いと思います。

心に開いた大きな穴は時間の中で修復していくしかないと思いますが、Z-carと片山さんを通して知り合えた方々とのご縁をより一層大切にしていきたいと思います。


心からご冥福をお祈り申し上げます。



アルティメイト

高賀茂 哲弘


AD