2010-10-20 12:16:00

みんなで雑談。タイトルが思い浮かばず…

テーマ:雑談(きっかけとなった魔王との戦いから)


Garnet Moon-towa.gif

【Towa】
『今日から、「相棒 Season9」が放送開始です!』←


Garnet Moon-hayate.gif

【Hayate】
『……は?』


【Towa】
『亀ちゃんカムバ~ック!』←


【Hayate】
『おい、Towa…?汗


【Towa】
『亀ちゃんと伊丹んのやり取りが見たい~』←


【Hayate】
『…聞いてんのか?汗


【Towa】
『今日から、「黄金の豚‐会計検査庁 特別捜査課‐」も放送…』←メモ見てる


【Hayate】
『刹那ーーーー!!むかっ


Garnet Moon-shin.gif

【Shin】
『置き手紙があったのか』


Garnet Moon-quiz_a_02_012g.jpg

【千尋】
『新番組ね』


Garnet Moon-roi.gif

【Roy】
『刹那が見るドラマか』


【Hayate】
『お前らおかしいぞ!!むかっ


【Towa】
『何でですか?』


【Hayate】
『アプリに関係ねぇだろーが!!むかっ


【Shin】
『ここは雑談場所だろう』


【千尋】
『いつもの事だと思うけど?』


【Hayate】
『刹那に好き勝手やらせて…お前らは甘すぎる!!むかっ


【Roy】
『何を今更。刹那に甘いのは当然だろう』


【Shin】
『愚問だな』


【Hayate】
『…自由人はまだ帰ってこねぇのか…むかっ


【千尋】
『ジュリの雑談を見たら、こっちに向かってるみたいだね』


【Shin】
『また奴が一緒に…むかっ


【Hayate】
『ジュリんトコのお前だろーが』


【Shin】
『俺ではない』←


【?】
『刹那ーーーーー!!


【Towa】
『なっ…何でしょうか!?あせる


【Roy】
『この声は…』


バタンッ!!


Garnet Moon-quiz_q_02_056.jpg

【リュウガ】ペンギン
『刹那!!俺のスネを蹴って見ろ!!』←


ドスッッ!!


【リュウガ】ペンギン
『うぅっっ……!!


【Hayate】
『…おい…Shin…汗


【Roy】
『みぞおちにクリティカルヒットだな』←


【千尋】
『見事だね』


【Towa】
『あっ…うずくまりました…あせる


【Hayate】
『のたうちまわってっけど…汗


【Shin】
『刹那に危害が及ばないうちに、片付けとかないとな』←


ガチャッ


【Towa】
『あ…おかえりなさい!』


Garnet Moon-kou_kaizk_chara02_03.jpg

【シン】ペンギン
『何故、船長がここに…』


【Hayate】
『知るか』


【千尋】
『遅かったね』


〔カンペ〕
(コンビニに寄ってたヒヨコ)←


【Hayate】
『いきなりカンペやんな』


【Shin】
『おい、コレを連れて帰れ』←


【シン】ペンギン
『俺は来たばかりだぞ』


【Shin】
『文句なら、変態女に言うんだな。どうせコレを送り込んだのは奴だろ』←


【Hayate】
『コレ…汗


【Towa】
『あ…起き上がりました…あせる


【リュウガ】ペンギン
『…おい…刹那…俺のスネを…』


ドスッッ!!


【リュウガ】ペンギン
『ぐおぉぉぉぉっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


【Hayate】
『きゅ…急所に蹴り……汗


〔カンペ〕
(蹴ってみましたヒヨコ)←


【Roy】
『見事な蹴りだった』


【Shin】
『刹那、足が汚れるぞ』←


【千尋】
『声が出ないみたいだね』


【Shin】
『さっさと連れて帰れ』


【シン】ペンギン
『チッ…ジュリの奴…むかっ』←


〔カンペ〕
(シン~…ヒヨコハートブレイク


【シン】ペンギン
『刹那…すまない…』←


【Hayate】
『だからよ、いつもこれは何なんだ汗


【シン】ペンギン
『おい、さっさと起きろ!!むかっ』←八つ当たり


【リュウガ】ペンギン
『…俺…は…船長…だぞ……』


【シン】ペンギン
『知るかむかっ』←


〔カンペ〕
(………ヒヨコ)←ガサゴソ…


【Hayate】
『お前…何やってんだ?汗


………………ヒヨコ腕時計


〔カンペ〕
(……よしヒヨコ


【リュウガ】ペンギン
『…これは何だ……』


〔カンペ〕
(時限装置という物だヒヨコ)←


【Towa】
『ば、爆弾ですか!?あせる


〔カンペ〕
(時間内に鍵を差し込まなければ…)


【リュウガ】ペンギン
『か、鍵は何処だ!?あせる


〔カンペ〕
(速達でジュリちゃん宅にヒヨコ)←


【リュウガ】ペンギン
『シ、シン戻るぞ!!あせる


【シン】ペンギン
『俺はここに…な、何をする!!むかっ


【リュウガ】ペンギン
『早く帰るぞ!!むかっあせる


バタンッ!!


【Shin】
『任務完了だな』←


【Hayate】
『任務なんて無かっただろ汗


【千尋】
『刹那、小旅行のスチルが配信されたみたいだね』


〔カンペ〕
(夕方頃って載ってたのに、夜の8時過ぎからだよ…しかも全員一気にじゃなくヒヨコハートブレイクちーちゃんは最後の方だったヒヨコ


【千尋】
『どうだった?』


〔カンペ〕
(ちーちゃん妖艶ヒヨコドキドキ目の部分が赤いのが、ちと気になったヒヨコちーちゃん、浴衣はだけてたヒヨコドキドキ


【千尋】
『よかったみたいだね。他によかったのは?』


〔カンペ〕
(栗巻ヒヨコジュリちゃんも満足ヒヨコただ、青●ンじゃなかったのが…舌打ちしとったヒヨコ)←


【Hayate】
『あ…青●ンとか…あのバカ…!!///』


【Shin】
『今に始まった事じゃないだろう』←


音符音符音符音符


〔カンペ〕
(菜々子さんヒヨコ手紙


…………………………ヒヨコ携帯


【Shin】
『あいつ…やはり馬鹿だろ』←呆れ顔


【Hayate】
『あれでスパエン出したら面白いのにな』


【千尋】
『どうなるかね…』


【Roy】
『おい…また刹那が居ないぞ…』←


【Towa】
『カンペに何か書いてあります!』



「今度は菜々子さん宅に遊びに行ってきやすヒヨコ」←



【Hayate】
『あいつ、ハピエン出したら完レポって知ってるんだよな汗


【Shin】
『だから無茶振りなんだろ』←



つづく…ヒヨコ



【Roy】
『まだ何か書いてあるな…』



「時限装置、ジュリちゃん宅に着いた頃に作動」←



【千尋】
『「部屋中が、ドリアンの臭いに包まれたりしてヒヨコ」』←


【Roy】
『「シンには耳打ちして伝えてある。シンとロイは逃げてってヒヨコ」』←


【Hayate】
『出た…好きキャラ贔屓…汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。