コルセット紐の通し方

テーマ:
コルセットの紐の通し方講座ー(*´ω`*)

完成図は↓これです。

コルセットとダイエットとあたし

コルセット買うと、最初は↓こうなってます。

コルセットとダイエットとあたし

紐を通し直すと、なんと!なんと!なんと!

ひとりでもコルセット着れちゃうもん♪

名付けてひとりでもコルセット着れちゃうもん大作戦(*´ω`*)

って、そんな大した話じゃないんですけどね(*´ω`*)

でもこの一手間加えるだけで、たったひとりでも
コルセットを着れるようになるのは嬉しくないですか(*´ω`*)

くびれの為にこっそり付けたいコルセットの癖に
誰にも内緒で装着できないなんて変ですもん(*´ω`*)

では、コルセットをお持ちのあなたも是非、
今からいっしょに通し方を変えちゃいましょー☆


コルセットとダイエットとあたし
1、まずバラバラにします。

コルセットとダイエットとあたし
2、紐の先端を適当に残して、
  コルセットの真ん中辺りの穴に紐を通します。

コルセットとダイエットとあたし
3、上に向かって編んでいきます。

コルセットとダイエットとあたし
4、上まで行ったら下に、最初に通した穴と同じラインまで編みます。

コルセットとダイエットとあたし
5、紐を輪っかになるように余らせて、下に編み進めます。

コルセットとダイエットとあたし
6、下まで言ったら真ん中まで戻ってきます。

コルセットとダイエットとあたし
7、紐の端と端を結んで完成☆

右と左の紐の長さが明らかに違っちゃった場合は、
ド根性でもう一回やり直してみてください。

この状態で体に装着し、前面のバスクを止め、
後ろ手に両端の紐をぐーーーーーっと引っ張ると、
真ん中部分を中心にきゅーーーーーっと締めることが出来ます。

後はリボンに結んで出来上がり♪

慣れてないとリボン結びがなかなかうまく行きませんが(;´Д`)

それでもひとりで着れちゃったもんね(*´ω`*)

簡単に編み変えられます♪

それでもこんな一手間めんどくさい!って思ったあなた!

そんなあなたに朗報が!

上で撮影に使って編み変えしたコルセットを
どどーんとそのままお送りしちゃいます(*´ω`*)

サイズはMサイズです☆

落札後の取引ナビにて、

ブログ見たのでぜひぜひぜひぜひ
編み変えたコルセットお願いしますー!!!


って声高々に主張してくださった方に
こちらのコルセットをそのままお送りしますねー☆

基本、取引ナビはあたしが管理してるので、
他のスタッフさんに白い目でみられることはありません(笑)

あ、先に売り切れちゃった時はごめんなさいです。

自分じゃ面倒だから、どーしても編み変えお願いしたいなぁ
でも自分はMサイズじゃないしなぁ
でも面倒だしなぁ
上の画像の説明わかりづらいし・・・

っていう、ちょっぴりズボラで正直者なあなた!

そんな時は落札後の取引ナビにて、こっそり

ブログ見たんですけどー
編み変え・・・してドキドキ

って、ちょっぴりラブリーに申告して下さい!

自他共に認めるズボラなこのあたしが、
ブツブツいいながらも編み変えしてお送りさせて頂きますー(嘘

合言葉はズバリ!「ブログ見たんですけどー」で(〃∇〃)

↓↓↓購入はコチラ↓↓↓

コルセットとダイエットとあたし-ヤフオクバナー

AD

コメント(5)