2007-09-24 10:39:31

お前がゆーなw

テーマ:完備

完備、久々のさらし。

~素材採取での一コマより~


つっこみどころ満載のササ、おーぷん♪


ヨコ

えーっと

この手の人って、自分の行動は周りに周知が徹底していて

それをちょっとでも邪魔されるとガマンならないって、お子様?

いや、空中に浮かんだまま放置してるキャラなんてゴマンと居るだろw

『この素材は私のです!!』とでも?w

そして、

たまたま狙いが被ったのは、この人とはこの1度だけw

どんだけ沸点低いやw


で、初見キャラに横着とかなんとか言って、

自分は脅迫まがいですかwww


通報しときましたwwwwwwwwwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-22 02:04:22

Σ

テーマ:完備

ちょ!

+2.0の羽って、もしかして役立たずか!?


結局チケットをCoinで買って、直接羽買ってみたものの

どーにもとろクサイ・・

装備した瞬間、今つけてる羽が取れて(=アイテム欄移動)

課金羽が装備されたから、嫌な予感がしたが

飛行タイムを計ってみたら案の定・・・orz


速攻オクにかけてみたものの、

Coin⇔チケットのレートでは売れる見込みなし。


パッシブスキルのバグ直せYO!!!!!11111

2.0以下の課金羽の存在理由ってなんなんだ!!!11


グラはどーでも良いという中の人なので、今回のは痛恨。

まあ、もともとはたまたま参加した黄昏PTで、

高額どろっぽのおこぼれにありついたCoinだから

いいっちゃいい・・・・・・・


わけねーだろ!



これならメインのほうの飛行具のほうがよかったやん・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 08:36:17

なんだかんだ

テーマ:完備

なぜか、完備が続いている今日この頃

地味にシルクとほぼ同lvまで成長していたり。


ぼちぼちCoinにも余裕が出てきたもんで

地上系乗り物買ってみたり。そして、めっさ早。

初期移動スキルはMAXなものの、持続が短く消費がでかいので

使い難かったのが、それが常に発動されてると思いねぇ

完備では公然とCoinとチケット(課金)の取引ができるので

サブにも移動補助の羽がほしーなーってところ。


現在の最高アイテム:移動+2.5(平常)だと、さすがにCoinたりねー

+1.0だとちょっとなー

1.5~2.0アイテムの格安物件があればなー

もちろん、2.5でも買える値段なら何一つ問題ないがw


ま、課金もののアイテムを投入し始めるということは

ソロソロ末期に向かい始めた・・・ということか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-29 22:23:37

ありがたう

テーマ:完備

昨日はlvらっぽのご褒美として、BOSS挑戦のため

青衣塚へ


サブっこにも発生してるクエだし、もーメインだけでも倒せるんぢゃね?

と思ったら・・・orz


なんだよ、あの範囲毒は・・・


やむを得ず、近くをうろうろしてたら、ソロ?っぽいシトが

BOSS周りの雑魚にアタックしてたので、ふとお誘い。

久しぶりに(見知らぬ人と)PT組んで、その人も戦士でメインとほぼ同lv

いざっ!


・・・


ごめんなさい>見知らぬ人


やっぱ回復が追いつかない

毒は重ね掛けでダメを食らうので、回復だけでなく解毒も必要。

しかし、解毒はどーも連射ができない

戦士の回復をしてると、自分にかかった毒がggg


そーこーしてると

見知らぬ人が知り合いの方を呼んでいただいたりなんかして

高lvの魔様参戦


・・・・


ごめんなさい>戦士の人、高lvの魔様


なめんな!範囲毒!



                        後半へつづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-28 17:13:09

れべらぽ

テーマ:完備

えーと、サブのクエ手伝いも、

気を抜くとサブごとなで斬りにされる、今日この頃です。


メインのlvが頭打ちになると、サブのlvも停滞してきます。

ま、そんななか例のクエを毎日消化しつつ、

今朝ほどサブクエのMOB狩ってたらlvらっぽいたしますた。

てか、

すでにサブ用のMOBとはいえ、サブからの回復支援がないと

狩りつづけるのは不可能な状態。>サブのlvらっぽハエー


完備ではlvダウンがないため、MOBを狩ってlvがあがると

当然、倒せてないボスに突っ込むわけですw

しかーし

完備のボスはlv表示が不当表示なので、まったく㍉


この(BOSSの)lvは、BOSSとしてのlvニダ!

MOBのlvと勝手に勘違いしてるだけニダ!

損害賠償を請求するニダ!        <なぜだ!?


完全PC2台態勢だったら、もう少しやれるかもしれないが・・・orz


lv-10ぐらいのBOSSはソロでも倒せてよくね??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 21:21:43

u-m

テーマ:完備

今日は死にまくりですた・・・


明日に備えて、ぼちぼち寝ようかとも思いつつ

レースのエントリーだけトライしててから・・・

とか思ったりしつつ、@1時間の待ちか・・・

エントリーに成功したら、+15分を落ちれないけどww


最近は発生したクエ、ただしボス以外、は

直後にクリアするようにしてるんだけど

キャラlvと同じ、もしく+1~2lvのMOB故

気を抜くとさっくり死亡の嵐。


特に、装備品の収集に失敗してて

特定の魔法系列に対しての防御力が

他のに比べて1/10とか・・

で、

運悪くその系列のMOBにあたったりすると、もう・・・


今日、改めて装備品のチェックしたら

驚愕の事実発見・・・という。

それでなくても、魔防は紙だというのに。


次の級のときは気をつけよう・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 18:55:20

やはり…

テーマ:完備
昨日も運良くレース参加♪



やっぱりとゆーか
レースのクエを受けてなかった…

まあ、10分そこらでの稼ぎとしては
今ぐらいのレベルなら旨いかな

高レベだとチケット取れるぐらいまでいかないと意味ない感じなんだが
かなりの高レベPCが参加してるわな

どーみても、昨日もチケ取ったっぽいシトが
連続ゲットしてるような…

ま、課金者優遇は仕方ない


そして
サブっ子の猛烈な追い上げw
近々一緒にレース参加かなww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-21 14:15:27

頑張ってます!

テーマ:完備

lvあげ頑張ってます!

とゆーか、

すでに通常lvのクエをこなしただけでは

lv上がりません。


黙々と”1人で倒す”クエをこなしても良いんだけど

たかが仙石の破片1つぐらい、もっと効率良い方法もあるし

なんと言っても、

ルーチンちっくな狩りはやればやるほど

そのMMOへのモチベが下がる。


んで


サブっこのクエ手伝いしつつ、

スロ~モ~な経験値稼ぎをやるわけだけど・・・


サブっこ、脅威のlvらっぷww


そもそもクエが余り気味なうえに

メインの報酬とほとんど変らない報酬額

必要な経験値は断然少ない・・

メインに付き添ってるときも、MOB経験値も

サブにとってはかなりの量になるわけで。


とゆーわけで

サブとメインとのlv差、今日にも10切りマスw

メインが素殴りだけで狩ってるMOBに、

サブが魔攻撃すると普通に削れるんですがww


回復役としての力量も十分なので

ぼちぼち貯まってるBOSS戦も、こなしてまいります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-20 23:24:18

よし!

テーマ:完備

蛇島参加成功!

今回はクリック早かったでよww


あとはスタートを待って、島を3周するだけっ!

待ち時間のあいだ、ちらっとコースの下見してみたりw

初参加ゆえ、NPCのルール説明をじっくり読むも

どーにも日本語が不自由で・・・(怒


そろそろ・・・ってころに

なんだかぞろぞろとスタートし始めたなか

ぼちぼちとスタート。


んー・・・

初手からいきなり緊縛くらったり、スローくらったり・・

結構きつい?つか、ながい・・・


課金乗り物、超優遇・・・orz



んで、よーやく3周っと♪



・・・・



・・・てか・・・



報酬は?


イベントリ1つだけだけど空けてるし

きっちりポイント回って、ゴールしたはずなんだけど・・

なんだか、スタートの合図がなかったような・・・?


・・・ま・・・まさか・・・・


NPCとも話たけど、とくにコメントは変わってないし・・・

つい、あちこち回ってみてたら、帰還ポイントに・・・

いや、どー見てもワープポイントくさかったけど

なんだかアレだし・・と思って踏んでみたものの・・・


ワープアウトしたポイントが、

これまた辺境の地で戻るのに一苦労・・orz



10分だか15分だかの時間かえせ!!

( ̄へ  ̄ 凸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-19 22:50:11

ちょw

テーマ:完備

ダービー、むりww


イベントが開催されてるのかすら妖しいぐらい。

受付開始時間に待機して、速攻NPCクリック&クエ受け

この間、5秒とかかってないはず。


受けるを選択して、数秒のタイムラグがあって

参加人数が上限に達した・・・とか、システムメッセージちっくなのが・・・


受付開始後の2-3秒で、100人枠埋まってるクサイww

未参加者を優先的に参加させてくれよ・・



明日は、受付開始の1秒以内に

クエ受けまでクリックしてやる!

と、

心に誓って、今日は寝よう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。