1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-09 07:16:21

カリカリ

テーマ:アイテム


GW中は、常時どろっぽ2倍とゆー鬼キャンペで

適性狩場~やや↓ぐらいで狩ってると

マナエリが消費<取得で、売るほど持ってたりw


ま、常時2倍なもんで、すっかりモチベ↓w

とはいっても、経験値2倍はさすがにやる気ww


が!

パラの適正狩場は、超満員

例の占領厨はもちろん、普通に狩場いっぱいなもんで

空いてそうな狩場をうろうろ。


結局、経験値的には微妙なとこだった忍頭に落ち着いたり。



だが!!!


d3

d2

D1

初日を含め、そこそこ高額どろっぽ連発♪


錫はうちのビショップに装備させたかったものの

INT魔ゆえ、断念。残念。


さっそくトレード出品して、

次期チケorペッツ購入に充てさせていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-02 06:12:57

うーーーーーん

テーマ:アイテム


ブラッドアイ119


うーーーーーーん


どうしよう、この微妙品。


せっかく60,60,30と3連続成功だったのに

残りの60が、成功、失敗、失敗、成功と、微妙な結果に。

現行のクロムから切り替えるには

最低でも120超えて欲しかったものの


あくまで普通品になってもーた。。。



ちなみに、攻撃効率の計測など。


パラの主力スキルであるブレスト20回(ぶすた込み)で計測。

ぶらっど:16.5s

くろむ:15.5s


素の攻撃力が

ぶらっど:1539-3810

くろむ:1474-3651


1秒あたり

ぶらっど:1865-4618

くろむ:1901-4710



おしいぃぃぃいぃ


でも、仮に121が出来てたとしても

わずかに上回る程度だったかも。。。。




うーーみゅぅ

一応の攻撃力だけはクロムより高いわけで

振り速度が関係ない狩りとなると・・・


セングぶっぱなし&ラッシュ瞬殺・・・あ、攻撃力かんけーねぇかw


ラッシュ&ブレスト1撃殺

足場からジャンプ&1回攻撃


て、ぐらいか・・・



うちの現在のスキルだと、ブレスト500%雷125%ゆえ

ぶらっど:9618-23812(Ave16715)

くろむ:9212-22818(Ave16015)


えーと、HP16000(弱点24000)ちょうどぐらいのMOBなら

ぶらっどのほうが効率がでるかも?


うーんと・・・(検索中)・・・


いませんでしたww


あ、いや、弱点あり=24000あたりのが・・。



弱点なしなら、lv72-76あたりか・・・


ちょwダークモココが居るww

(ややどろぽの悪い収集品クエ中)


ま、タコとか使うとこまで数値化してないから

実際にはもーちょいlv↑が狩れるかもしれないけど。

使い勝手については、実践あるのみですな。乞う次回。


いや、次回はないと思うがw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 16:10:46

きたーーー

テーマ:アイテム

攻撃手袋60%


でたよコレ♪

すでに持ってるエスターよか、なにげにうれすぃ♪


あとはガシャで茶軍手を出すだけだなw




ま、書は@4枚いr・・λ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 13:08:03

35枚

テーマ:アイテム

ガシャ35枚売っていただいて、いざジパグへ~♪


えー・・

特にSSは撮ってないので、記憶の片隅に残る成果品を・・。


攻撃手袋70%x2

短剣30%x2

素早さ耳30%

知力耳30%

素早さマント70%x2

ジャンプ鎧↓70%

ジャンプ鎧↓30%

体力兜30%

体力兜70%

知力兜30%

体力盾30%

幸運盾30%

素早さ靴30%

日本列島

アナカムンint6

デビルズローブ

ゴミ多数


他・・・・忘れた・・・



なんとか元は取ったよーだ♪

装備品は列島以外、話にならないわけだが・・

そこそこ高額な書が連発したのが良かったね~



後日、ガシャ1枚で桃マントだしたっつーシトも居るらしいが・・・(-"-#


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-03 21:02:11

ドロップ各種

テーマ:アイテム

a-run

gdrop

purate



・・・・




orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 09:59:51

アーツ

テーマ:アイテム

アーツ

アーツキター!!

ヒャッホー



って、ならないのがツライ・・orz


この鬼のような赤字はどうしたら・・

[アイフル]・・・・・・・λ.....

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 16:47:18

クロム109

テーマ:アイテム

ふふふ


kuro109

なにげに順調♪


攻撃力は

1294~3196 ave2245

1518~3747 ave2632.5


当然ながら、神ホフに近付きつつある♪

残り全成功でもSTR-4だが・・orz


前回の考察 での総攻撃量を算出すると・・・


たこ無し 12769560(98.9635%)

たこあり 14973660(99.6908%)

(神ホフ12,903,300/15020100)


ぉぉ~ 肉薄♪



そして、悲しいお知らせです。


家宝のパノはついに攻撃力の面で、クロムに代を譲ることになりました。


80歳中盤から、120歳になったその瞬間まで

苦楽をともにしてきたパノですが、ついにメイン武器としての座から

身を引くことになりそうです。ルールル~


今後は、地形に応じた(ジャンプ多用MAP)用途に限定されそうですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 10:51:50

振り速度

テーマ:アイテム

我家の家宝パーノ(やや早い)

強化途中のクロム(普通)

お借りしている神ホーフ(やや遅い)


で、それぞれ100回の素振りにかかる時間を計測。


武器 ブーストなし  あり (単純攻撃、もちろんEX発動なし)

ぱの   79s     72s

くろむ   81s     75s

ほふ   90s     79s


狩りの最中にブーストかけないことはありえないので

ブーストなしの時間はあまり考慮しなくてもいいけど

それぞれ意外と振り速度は変んないね。


一応は表示速度毎の計測結果に落ち着いてる。。。


で、重要なのは与ダメの考察なわけだが

ぱの1261~3026 ave2143.5

くろむ1270~3135 ave2202.5

ほふ1377~3402 ave2389.5


これにさっきの計測時間の単純公倍数(72x75x79)から、

その時間内で振れる数は・・

ぱの5925回

くろむ5688回

ほふ5400回


これと攻撃力のaveをかけると・・

ぱの12,700,237.5(98.4262%)

くろむ12,527,820(97.0900%)

ほふ12,903,300(100%)


やっぱり神ホーフマンが1歩リードしてますな。

そして、やっぱりというか

現時点のクロム(107)では、家宝パノのほうが優秀。


ま、ちょっとうれしいというか、家宝パノと神ホフでは

率的には2%の与ダメ効率なんだね~


1撃殺&移動が多く、数が湧くMAPではパノ。

湧きがまばらで、足を止めて打ち込むことが多いところはホフ。

ってとこかな。


・・・

ついでにJタコ食ってみた

ぱの1474~3539 ave2506.5

くろむ1493~3685 ave2589

ほふ1603~3960 ave2781.5

ぱの14851012.5(98.8742%)

くろむ14726232(98.0435%)

ほふ15020100(100%)


fumu・・・

攻撃力があがると、差が縮まってるね・・


クロムはタコなしだと、ホフと3%違ってたのが

2%に・・・1%もの効率アップ。

パノも0.4%上がって、も少しで1%に・・


こーなると、クロムの強化成功が楽しみですな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 10:00:12

クロム105

テーマ:アイテム

おし!

95(なかなかの良品)へ30%2枚連続成功。

kuro105


ぢゃ、残りは60%でw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-24 10:52:19

トライアングルギムレット

テーマ:アイテム

安く譲っていただきますた♪


gimu

残念ながら、ネタ用ですがw

しかもSS取るのメンドクサイのでキャラ画像流用^^;


まぁ、普通なデザインなんだけど

90台で振り速度「普通」では・・・orz


初期攻撃力+100↑でないと、まず強化しません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。