1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-05 15:22:41

お休みキター

テーマ:lvあっぷ

この土日・・・ついに、本体の稼動0。

狩りはおろか、起動さえも・・。


つか、かれこれ2週間はまともに狩ってないね~


つても、プリをはじめ、

クレ(元キャンペキャラ)と投げのlv上げをちょこちょことやってたり・・


つい、プリのlvも上がってもーたが・・

もー、lv上げ解禁しる。普通にレイ上げてくヮ・・・


・・・


って、クレはすでに49になってたりw

レイスうまいよ、オクサンw


・・・プラトンに1週間近く篭ったわりに、

手袋書1枚だけって・・・(--;


さっさとレイスでlv上げればよかった・・(´д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-11 09:05:44

54.32%

テーマ:lvあっぷ

BGはボス属性が付いたのかな?

今日は行けなかったわけだが・・


いちお、新敵に一当たり。

やぱ、ゾンビと同等か・・

凍るけど、弱点なし・・凍らせれば旨くもなく不味くもなく・・

雷で行くと、、、、イタイイタイ・・・・orz


プリのほうも、レジバグないと1発死だし。

接触はなんとかlv90ぐらいなら、耐えられる(ガード込み)

最上位のナントkウィッチ(ウォッチ?)は、HP強化してないと無理っぽいが・・



そーそー

一部で注目されてたギルドシステム

所属したギルド名が、名前の下に表示されるっぽいんだけど・・・

ダサっっ



友録+ギルドって感じで、FL満タンの人にはいいかも・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-10 09:05:50

129

テーマ:lvあっぷ

さて・・・いよいよ新敵追加・他とともに、BG修正ですな。

どのように修正されるのか、BG肯定・否定ともに関心が高いところ。


リスクはあるだろうが・・ソロで倒せる職がある一方、

まったく手も足も出ない職の存在。

ジャクムでもいい加減、有利職との差が激しかったわけだが

今度のは海溝の底に沈んでるからね。。。


ランコミ上位は・・・が独占。

PTもへったくれもなく、ソロで倒してるんでしょうな。

一部の不利職の方々が食い込んでるのは、涙ぐましい廃っぷりなんでしょう・・



ま、今回の修正が

仮に経験値半分程度になったとしても

優遇職の獲得経験値は半端ぢゃないわけだが。


そもそも、直接打撃にはlv補正なる、ある意味適正なlv制限があるのに

有利職の場合、3次転職したばかりのペーペーがそれらまるっきり無視ってのはどーよ?

%ダメージは結構だが、50もlvが離れてるのにきっちり当るってのは・・



・・・

といっても、昨日今日でうちもlvが上がったわけではあるが・・

誘ってくれる方に感謝・・m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-09 09:25:50

91%

テーマ:lvあっぷ

今朝ほど 、お祭り会場にてA&B撃破にて・・・


・・・25Mげっつ・・・

50%近い経験値を20分足らずで。


しかし・・妙に虚しくもあるね・・


いや・・うちのプリは頑張ってたよ・・・

あわや全滅ってとこで、きっちりバグでサポートできてたし

@ノ¨発動に魔宝石100個近く消費して・・・

もちろんホリシンの恩恵も多大。

プリ自身、lv88⇒90にジャンプアップしたけど・・


・・・なんだか・・・


といっても、PTに誘ってくれる弓師様に感謝多謝m(__)m


BG修正後に、lv上げに嫌気した引退者が続出することでしょうな・・

うちもそーならないようにガンガリまっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 15:21:16

128

テーマ:lvあっぷ

土曜の午前・・・だったよな・・・に。

すっかり交換クエ用の奥歯集めに没頭する毎日・・


で、お手伝いしてた火毒魔のlv上げも終わって、

ぼちぼちとBG戦に参加しよーかね・・


とゆーことで、2戦ほど参戦。


結果、0勝1敗1分・・・

肝心の本体が吸えてませんから!  _o__ ガツカリ


1分けってのは、プリが84⇒87へジャンプうp

上げる必要はなかったんだが、どーもデンデン化しただけで吸える模様・・

クローは一発も当んなかったとゆーに・・


ま・・

水曜のパッチで、アフォみたいな効率は是正されることをキボーするが・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-04 13:49:30

86.53%

テーマ:lvあっぷ

昨日は歯収集毒魔育成のため、本体もゾンビへ・・

毒魔のMPが無くなるまで、毒魔自身で狩って

MP回復の間、本体が狩って・・・


そして交換クエへ・・うちの酷クマ(予)は17に・・

うちの酷クマ、、、STR+DEXが30↑w

1次転職もかなり楽ですた♪

次のパッチでBG修正されれば、無駄になりそーだが

ま・・300pキャンペーンに乗っかっただけだから

むしろ、さっさと修正しろっ!って感じだ。


35以上に育て始めてから修正されると、キツイ&ムカツクが・・



しかし、こーなってくると

全職育ててみようかとも思ったり・・

キャンペーン中に、も一体2次転職できるぐらいまで育てられないかな・・


・・・つぎは・・・


弓かなw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-02 10:33:56

84.68%

テーマ:lvあっぷ

昨日は本体でクロノス狩り・・・


なぜって・・チケタイム、2日連続で喪失ちう・・

しょーがないのでサブ育成を主眼に・・・


って、次からはゾンビに行くか・・

歯も集めたいとこだし・・・λ...


・・・~て思ってたら、赤茶色の書どろーーぽ♪

それなりにウマイw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-01 11:22:59

84.46%

テーマ:lvあっぷ

土日は朝(早朝)のみ、カリカリ・・

ま・・20Mとか、かなり廃チックに狩ってたけど

某(元?)廃ハミタソ のおかげによるとこも大きいかな。


さて、月も改まって8月となったわけですが・・


えー、300pゲッツのサブ育成しまw

もちろん、酷クマでつw


lv5まで、たっぷりSTRに振って、

6-8でかろうじてINT20しまふw

で・・・以後は、七聖剣・漆黒の傘のみ装備目標で。

木の盾、運動帽、タオル、アイゼン、、、なんかカワイソ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 09:23:53

21.26%

テーマ:lvあっぷ

今朝は武器庫へ~

プリのサポート70%ぐらいだから、当然黒字。アイス50個未満(ウロオボw

今日のソロ時給2.2~2.5M程度。


途中、親分の召喚した手下によって、プリが足場から叩き落され、あえなく墓。

やっぱりというか、それ以外で放置プリが墓ることは無いね。

ソロだと湧きもイマイチだから、賊も連れてきたほうがいいかな・・。


ほぼ1時間狩ったけど、親分の湧きは2体程度?

同時に湧いたから面倒しぃ・・

プリのヒールに頼ってたから、本体も2度ほど・・・w


賊&プリのPTで、まじめに狩って時給2.5~3M程度かな。

まともなPTなら時給5Mとの呼び声もあるけど、、、なるほど~ってとこか。


ま、下手なPTでプリ殺されまくるのはツマランわけだが。



ただ・・・


狩りは楽だね~

ホリ&ヒール専門のプリが居れば、恐ろしく黒字だし

平坦MAPだから、攻撃スキル連発するだけという・・

7体以上固まって、氷結しないヤツが出てくるという

試練では考えられない旨味も秘めつつ、人気狩場なことはあるね。

誰も彼も楽するのが好きだなw


ついでに、収集品も使い道があるから、

空いてる時間帯なら、しばらく篭るか・・


なんと言っても、だからwww



残念なのは、

狩人2人だけでも、あっさり時給4M超えるマジェ狩りなのに

メンバーが揃わないのは、いただけませんな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-28 10:15:44

16.45%

テーマ:lvあっぷ

今朝はちらっとマジェ狩り。

経験値・収支効率ともにウマイんだけどなー・・

ぼーっと狩ってても1M程度はすぐだね(20分程度?)


もしくは、武器庫で常時ヒールで狩るっつー手もあるな・・

ほぼ完全黒字(回復薬消費0)だろう・・


朝狩りでどの程度混んでるかが未知数だが(--;



ゾンビかレイスで、プリを足操作(足でコントローラを適当に操作w)するっつーのも

面白そうではあるw

鮪を大っぴらにやるのはどーもね・・

ま・・新敵実装後に、本格的に考えてみませう。


本体で狩ってもそこそこウマーのモンスに、

適当な操作(ヒールアタック)でも狩りができれば

黒字&高効率な狩りも可能だろうね・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。