2008-02-15 19:12:48

すっかり

テーマ:ブログ

更新頻度激減な今日この頃だけど

こまめにコメントしてくれるヤシが・・・


いや、稀にまともなコメントくれてる人のことでなくて

スクリプトでアダルト系のコメント書きまくってるカスのこと


IP変えまくりで対処するのも面倒なので、画像認証にしま。

稀な人、スマソ


運営にも文句いったけど、カスの相手するのは疲れるやね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-02-11 06:27:42

バラディン

テーマ:メイプル

一瞬、寝糞お得意の誤植が、永遠に続くかと思われた・・・


全身からまばゆい光を放ち、ついに伝説の戦士

ラディンに!!


ああ、ステータスはちゃんとラディンになってはるゎー


ついでに・・ってか、一足先にサブプリがビショップになってたので

4次転職も感慨少な目。。。

&&

上級転職管理人(?)が上記誤植で、追い討ち。

&&

てか、どう考えても実装が遅すぎ!

せめて2年、、、ああ、それならlv120になったときには実装済みか・・・

せめて1年は早く実装しといてくれれば・・・


結局、4次実装から1年以上経過(だっけ?)した昨夜

ついに転職完了。


しかーし!!


パラディンの必須スキル、聖属性付加は初期状態で習得しておらず

4次各スキルもMAXれヴぇまで上げるには

単にspを稼ぐ(=lvうp)だけではダメで、気の遠くなるlv上げ狩りの上に

どろっぽ率わずかなレアアイテム拾い作業が追加された模様。


なるほど、スキルブックは超高額で取り引きされてまんな

最近ちょこちょこINしてみてたけど、すっげーインフレでワロタ









でも

久しぶりに狩りしてたら、ちょっと面白かった(テヘ

厨房丸出しの拡声器と、相変わらずの狩場占拠


微妙に懐かしささえ感じられたww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 23:25:26

あけおめ

テーマ:ブログ

とりあえず、いきてるうちはここも時々更新してくので、今年もよろしゅー



今年はいろいろと変化のある年にしたい。


得られたものは、得たことそのものに満足せず、より高みへ。

イマひとつだったものは、実りのあるものに。



抽象的な抱負だけど、そこはツッコミ無用でw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-28 05:36:06

さてさて

テーマ:ブログ

いよいよ今年も残りわずか。


前半はしばらくオンゲにも取り組んでたけど

やっぱりlvあげの壁にぶち当たった、て感じで自然消滅したし

後半は○○ゲームに忙しく・・・w


今日を含めて、残りの数日は○○ゲームの総決算って感じで

いつも以上に集中して取り組まなければ・・・

来年は実りの年となりますように。


ところが、これって地味に土日は超暇なんだよなー

といって”継続は力”なオンゲやるのもキツイし

どうしたものか・・・



とゆーことで、某○タヤのオンラインレンタルはじめますた。


とりあえず、年末、ってか今週末はこれ↓でも見る。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

¥2,950
Amazon.co.jp

1作目の安価版持ってたし、つい続きも見たいなーとw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-02 08:43:10

え?

テーマ:メイプル

なにげにTV見てたら・・・


へんてこアニメのタイトルが・・・



MapleStory


ってwww



あ、CMスポンサー寝糞ぢゃねーかwww


あ、なんかどっかで見たキャラがww


あげく主人公(?)の名前、アルか?www

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-10-17 12:42:21

○○ーゲーム

テーマ:ブログ

中の人生きてますYO

リアル○○ーゲームで、日々寝不足状態っすゎw


完備はちくちくと石クエやってたものの

ここ数日はそれもそっちのけ状態に。


オンゲは途中でリタイアしようが、バックレようが問題ないが

・・・いや、そーゆーものではないが・・・

リアルゲームはなんとか長続きさせたいところ。


@半年・・・1年ぐらい続けば、モノホンかな。



いまさらだけど 当面、ここの更新はなくなります。


オンゲをまったくやらないわけではないので

閉鎖だなんだとは言いませんが、

ときどき何かの間違いで訪れていただいている皆様に

近況報告 & 今後についてご報告。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 10:39:31

お前がゆーなw

テーマ:完備

完備、久々のさらし。

~素材採取での一コマより~


つっこみどころ満載のササ、おーぷん♪


ヨコ

えーっと

この手の人って、自分の行動は周りに周知が徹底していて

それをちょっとでも邪魔されるとガマンならないって、お子様?

いや、空中に浮かんだまま放置してるキャラなんてゴマンと居るだろw

『この素材は私のです!!』とでも?w

そして、

たまたま狙いが被ったのは、この人とはこの1度だけw

どんだけ沸点低いやw


で、初見キャラに横着とかなんとか言って、

自分は脅迫まがいですかwww


通報しときましたwwwwwwwwwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-22 02:04:22

Σ

テーマ:完備

ちょ!

+2.0の羽って、もしかして役立たずか!?


結局チケットをCoinで買って、直接羽買ってみたものの

どーにもとろクサイ・・

装備した瞬間、今つけてる羽が取れて(=アイテム欄移動)

課金羽が装備されたから、嫌な予感がしたが

飛行タイムを計ってみたら案の定・・・orz


速攻オクにかけてみたものの、

Coin⇔チケットのレートでは売れる見込みなし。


パッシブスキルのバグ直せYO!!!!!11111

2.0以下の課金羽の存在理由ってなんなんだ!!!11


グラはどーでも良いという中の人なので、今回のは痛恨。

まあ、もともとはたまたま参加した黄昏PTで、

高額どろっぽのおこぼれにありついたCoinだから

いいっちゃいい・・・・・・・


わけねーだろ!



これならメインのほうの飛行具のほうがよかったやん・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 08:36:17

なんだかんだ

テーマ:完備

なぜか、完備が続いている今日この頃

地味にシルクとほぼ同lvまで成長していたり。


ぼちぼちCoinにも余裕が出てきたもんで

地上系乗り物買ってみたり。そして、めっさ早。

初期移動スキルはMAXなものの、持続が短く消費がでかいので

使い難かったのが、それが常に発動されてると思いねぇ

完備では公然とCoinとチケット(課金)の取引ができるので

サブにも移動補助の羽がほしーなーってところ。


現在の最高アイテム:移動+2.5(平常)だと、さすがにCoinたりねー

+1.0だとちょっとなー

1.5~2.0アイテムの格安物件があればなー

もちろん、2.5でも買える値段なら何一つ問題ないがw


ま、課金もののアイテムを投入し始めるということは

ソロソロ末期に向かい始めた・・・ということか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-02 23:19:22

よす(ふたたび

テーマ:ブログ

あー、気がつくと8月は記事ひとつも書けず

というか、書く気力がなかったorz


昨日は最悪の土曜出勤などしつつ

帰りに『かの地』に逝ってきたw

ST-3320620A
¥10,800

特に安くなってきてるわけぢゃないけど

かねての計画を実行して、RAID化♪


ベンチ ではHDDが約7割ちょいのパフォーマンスアップ

パソ全体としては、約1割ちょっとの改善

一応、画像処理にもわずかながら改善が見られる・・

誤差かもしれんがw



ついでに・・・


★データ放送対応版★USBワンセグチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2P Buffalo(バッファロー)
¥8,390

携帯はあと2年使うつもりなので、湾背具は↑でw


んー・・・自宅は2方向をビルにさえぎられてるためか

受信状態わるっっ


ん?障害物関係ないの?いや、あるの?

教えてエロイ人


映ってたと思ってもフイに映らなくなるときあるし

障害物よりも妨害電波系の問題かなー・・

隣の部屋でレンジ使ってるとダメ・・とか?

とか思いつつ。


ちょっと期待はずれか・・orz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。