Σ | アル日記

Σ

ちょ!

+2.0の羽って、もしかして役立たずか!?


結局チケットをCoinで買って、直接羽買ってみたものの

どーにもとろクサイ・・

装備した瞬間、今つけてる羽が取れて(=アイテム欄移動)

課金羽が装備されたから、嫌な予感がしたが

飛行タイムを計ってみたら案の定・・・orz


速攻オクにかけてみたものの、

Coin⇔チケットのレートでは売れる見込みなし。


パッシブスキルのバグ直せYO!!!!!11111

2.0以下の課金羽の存在理由ってなんなんだ!!!11


グラはどーでも良いという中の人なので、今回のは痛恨。

まあ、もともとはたまたま参加した黄昏PTで、

高額どろっぽのおこぼれにありついたCoinだから

いいっちゃいい・・・・・・・


わけねーだろ!



これならメインのほうの飛行具のほうがよかったやん・・orz