ふくすけのブログへお越しいただきありがとうございます♪♪

最近、youtubeの他に『ニコニコ生放送』にて生放送をしています!!!
コミュニティはこちら

【ニコニコミュニティ】ふくすけのカピバランサーえぼりゅーーーしょん!

↑こちらにて週に1回ペースで生放送を行っておりますのでよかったらコミュニティ登録&気軽に遊びに来てくださいね♪♪

--------------------------------------------------

や~~~~~~っと ホームページができました♪♪
車載動画を中心にいろんな動画をあげていくサイト


『Kyururu Project』


ぜひぜひのぞいてやってください!!!!
よろしくお願いします!!!!

--------------------------------------------------

テーマ:
こんばんわお月様

いつの間にか28歳、おっさんですおっさん…なふくすけです汗

はい、5/23で28歳になりましたクラッカー

いや~。落ち着かん28歳ですねガーン(笑)

落ち着かんといけんですショボーン

しかし!!

{74055825-59EE-4240-BEF5-D681D0A4D820}

祝ってもろた爆笑

Facebook、twitter、LINEなどなど…たくさんの人からお祝いメッセージをいただき本当に幸せ者だと感じましたラブ

本当にありがとうございます合格

プレゼントは24時間365日受け付けておりますのでぜひぜひ送り先を聞いてもらえたらと思いますてへぺろ(笑)


おっとあせる

28歳の目標は…今度のブログにして今日はご報告でしたウインク
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわお月様

ある歌手や曲にハマるとヘビロテする男、ふくすけですニヤリ音譜

いくら気に入ったけぇって違法ダウンロードはダメだぜウインク

ってのは置いといてやっっっっっと見つけましたクラッカー

{7342D8FF-AFA8-4CB1-AE42-6DACED4DD926}

ハジベスト。~~~
見つけた瞬間レジでした爆笑(笑)


と、ある人から『ハジ→いいよ、ハジ→!!むしろ聞いて!!』

とごり推しされて最初に聞いたのが「ずっと…。feat.
 miwa」ですが、その1曲でハジ→のトリコになっちゃいました照れ

なんて言うか…テンポがいいのはもちろんの事、ハジ→は歌詞が泣けるいい曲が多いんですニコニコ(笑)

もちろん"踊れジャポネ→ゼ♪"や"ぱぴぷぺぱーり→"のようにめっちゃくちゃテンション上がる曲があり、"逆転満塁ホームラン"は広島東洋カープ田中広輔選手のテーマ曲だったりでもうテンション爆上げですね音譜アップ音譜

その中で自分が1番好きなのは…

ラブソングなんですが、ヒミツ曲めですニヤリ

本気で『こんなこと言えたらなぁ…』なんて思ったりしながら胸にジ~ンラブラブみたいなはてなマーク(笑)

これこそ

「おっと 妄想 モード 暴走」ですねてへぺろ(笑)

ってことで、よければぜひぜひハジ→の音楽&『ハジベスト。』を聴いてみてくださいウインク

きっとキュンキュンしちゃいますよ(笑)
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわお月様

最近1人飯多しなふくすけです汗

まぁ…仕事で遅くなるししゃ~ないわなあせる
自分も別に1人飯でも寂しくない口笛

はてなマークどっかから『ご飯作らんでいいから楽だ~』って聞こえたようなえー(笑)

ま、そんなこんなで意味もなくスーパーとか行って『あひらめき電球刺身が半額になっとるニヤリ』とか最近しとる自分がいます←(完全に主夫になっとる)

まぁ…それは置いといて、今日は月に何度かある宇品での仕事だったので

{1FAEF700-BD56-422E-9329-07288F3BAD00}

行ってきましたよ~音譜五洋商店ニヤリラーメン

うどん自販機でござます~爆笑

{5019EDDB-5E19-42D9-9A54-0265C93A740B}

ここはお馴染みデジタル表示ですね~ニヤリ

{0F78A228-1FF0-4D7A-B98B-866277E107E4}

そして…ウィ~~ン、ガコンッ!!

からの

{DF08153E-DF48-47EB-8005-47F1027C6C46}

天ぷらひっくり返っとるね汗(笑)
っていつものことかひらめき電球

相変わらず七味をバカみたいに入れて食すニヤリ

う~ん、このお出汁と安っぽい天ぷらがなんともたまらん230円キラキラ

コレがホンマにクセになるんよね~ニヤリ

そんでそんで、今日は昼飯を抜いたこともあり、ピリオドの向こうへDASH!

{0CF94838-2995-4E2F-A345-40D70F4152DD}

はい、"天ぷらソバ"ですラーメン

まさかの2杯目という自販機フリーク贅沢技てへぺろ

うん、ソバの天ぷらもひっくり返っとる汗(笑)

いつもうどんだったけど…『たまにはソバも気分転換にええかなぁ~』なんて2杯目突入したのですが、なんとビツクリ意外と腹6分目ぐらいまで行くんよねアップ

ってことで、今日は1日で全種類制覇クラッカー(「天ぷらそば」と「天ぷらうどん」しかないんじゃけど)

いや~近々また来ま~すウインク

観音茶屋と欽明館にも行きたいんじゃけどなかなか時間が取れんのんよなぁショボーン





ひらめき電球一つだけ誤解を招いたらマズイので…

最近、twitterやこのブログ冒頭にも書いてある「惣菜の半額ハンター」ですが…貧乏には間違いないけど、
別にセッパつまっとるとかそんなんじゃないけぇ悲しい目で見んといてくださいねてへぺろ(笑)


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。